08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■小学生からの贈り物❤
019_20090408192842.jpg
贈り物❤

太田さんのお宅に届けられた「素敵な贈り物❤」
ご近所の小学生からです。


ここには・
「福ちゃんが早く良くなるといいですね。」
メッセージが書いてあります。(可愛い文字で(^。^)p)

021_20090408192923.jpg
 小学低学年の子供たちから❤

ここには みお つばさ ちえより
作者の名前が 書いてあります(^-^)p
傷ついた小さな命を 心配してくれる・・・
そんな優しさが溢れています。



福ちゃんに 報告しました。
福ちゃんから~「にゃ~にゃ~♪」の鳴き声が返って来ました(^。^)y))
可愛い小学生・
将来きっと素敵な大人に なるのでしょうね~。楽しみです。
小さな小学生に教えられる事ばかりです

 
 みおちゃん☆
 つばさくん☆
 ちえちゃん☆
本当にありがとうにゃ~♪(=・。・=)p 
福ちゃんより。
福ちゃん❤ニュース】 | コメント(6) | top↑
■雑記(花❤ニャンコ❤)
009_20090405185741.jpg
仲良し仔猫❤

ネコちゃんの表情がたまらなくて お買いあげ~♪
先日のコンサートで 「私たちを 連れて帰ってにゃ~♪」と
言っているように見えたのです(@。@)p

これを作られた方 よほどのにゃんこ好き❤と思いました。
この表情・・・たまりませんわ~(:>。^)y)y(^s<)n


017_20090404194459.jpg
 苔むしたぞう~❤

011_20090404194405.jpg
 廃物利用❤

要らなくなった火鉢を 再利用!
花を植えてみました。
中々思うようには活きませぬ。


009_20090404194344.jpg
 ムスカリ❤

ご近所の花好きな方からの 頂き物です~♪
その方は 「もう花をつんだ方がいいですよ。」とアドバイス頂きました。
それでも 摘みきれない私です。
精一杯咲いているのを 摘んでしまうのは忍びないのです(・。・)y)


006_20090404194243.jpg
 和洋折衷?

半日蔭の所に 何やら色んな花芽が出て来て花をつけました。
芝桜もある その内咲くかな(・。・)?


012_20090408101634.jpg
 今現在の 福lちゃん❤

気持ちよさそうに 今日も朝から寝て居ます☆
左後ろ脚の 赤身が外側は ここまで回復!
指先だけしか無かった毛も 随分出てきて一安心(:^。^)p
歩く姿が 痛々しい!

福ちゃん❤
今日も一日頑張ろう~(:・。・:)p

よろしかったら・福ちゃん頑張れ!の
愛の一押しを 「ブログランキング」へお願いにゃ~♪(=・。・=)
頑張るにゃ~ん♪(=・。・=)


クリックすると写真大きくなります。
akamame日記】 | コメント(8) | top↑
■福ちゃん・脱走頻繁になり・・・・・(^。^)y))
018_20090405192350.jpg
 福ちゃんハウス♪

このハウスから脱走したりする 元気が出てハッピー❤
おトイレもきちんと出来るし・パソコンのキーボードは 少し壊しましたが
目立った いたずらはしなくて 本当にお利口さん♪


005_20090406095231.jpg

今も私の横の椅子で お昼寝中zzzzz。
さっき椅子から下りて トコトコと3本脚でトイレタイムでした。
不思議な事に 小の時は教えませんが 大の時は
「にゃ~♪にゃ~♪」と私が 気づくまで泣くのです
(:>@<)なんてお利口さん❤


003_20090406095130.jpg
 

004_20090406095147.jpg
カメラの紐も遊ぶためのオモチャ♪

今日からは ハウスには福ちゃんが入りたい時に どうぞ♪と
見守っています(=・。・=)p
そうそう・今朝はリビングのドアの前で 私が二階から下りるのを
ハウスから 脱走して待っていました。

にゃんとけな気❤
福ちゃん❤応援のプッチン♪
お願いしますです~(・。・)n
ペット】 | コメント(10) | top↑
■皮膚が出来て 新しく毛が出てきた~♪(^。^)p
018_20090405192350.jpg
福ちゃん❤

嬉しい事がありました。
大けがをして折れている左脚・・・皮が無くて赤身が痛々しかったのですが
段々と赤身も小さくなりました。

おまけに 白くなった皮膚がいつの間にか出来ています。
その上に 柔らかくて短い毛が出て来ました(^-^)p
毎日の 痛いであろう消毒に耐えて頑張った結果です(=;。;=)p
赤身が見えて居ますが 裏側はまだ酷いのです(:>へ<)y))

福ちゃん頑張るぞ~!(にゃ~❤)
写真クリックすると大きくなります。

ブログランキング参加中♪
愛のポッチン♪を お願いします。
福ちゃんを応援して下さいね~❤
ペット】 | コメント(4) | top↑
■心に沁み込む SATIKOさんとTETZさんの歌声♪と・地域のボランティア活動♪
風のように 花のように    SATIKO&TETSU
WAlZのCDを 買いました(^。^)p


福ネコの会主催で 4月4日に行われたコンサート♪
福ネコの会 会長の太田雅子さんから 始まった
「福ネコの会」
諸々の事があり・色々悩みぬかれた上での 一人立つ精神からの
スタートだったようだ。


その太田さんの 動物を愛する心と
行動力に 賛同された多数の方々が集われた。

SATIKO&TETSUさんの 素敵な音楽に耳を傾けられて
楽しく 穏やかな時間を楽しまれていた。
小さなお子さんから・お年をめした方々迄・
参加者の幅は広い(凄い素晴らしい~♪)

知らない人同士が 同じ目的で集う・・・・・
きっと皆さん 心がほっこりして大満足でお帰りになったと思う。

コンサートも終わり帰りには
 「本当に良かった♪」
 「楽しかったわ~♪」
 「心打たれたわ(;-;)y」
皆さん・心から大満足のご様子でした。

太田さん一人から始まった「福ネコの会」
今・地域で小さな波が起き始めている・・(^-^)y))
やがて 大きなうねりになる事を祈りつつ・・・・・。

058_20090405100007.jpg

056_20090405095838.jpg
SATIKO&TETZと太田代表
太田さんの朗読に合わせて SATIKO&TETZさんのバックミュージック♪
泣けた。。。。。。泣くつもりではなかったのに  泣けちゃった(;。;)y
写真の掲載は 代表にOK済み!(>。^)y))

会場で 太田さんの作られた童話が朗読された。
仔猫の気持ちを童話にされていて 涙なくしては聴く事が出来なかった。
「本にしたら 良いのに・・・・・」と 思う私がいます。

komameちゃんに よんで上げたい素晴らしい内容でした(;。;)p
CDにサインも頂きました(^-^)p
あつかましく akamameって書いてください。
とお願いした。

このCDには天使の歌声が入っています
風のように 花のように。
ドライブの時に 聞くかなぁ~♪(穏やかな運転ができそうな 優しい歌声です)

最後に 福ネコの会は ニャンコだけを守るのではなく 
ワンコも同時に保護しています。
akamame日記】 | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
