08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■包丁を持った男の不審者が出没!(:>へ<:)))
今日の夕方の事!
何時ものように 庭の手入れをしていた。

そんな時風に乗って えぇ~っ(>~<)y))と
震えるような内容が アナウンスされた。


小学校に包丁のような物を持った「不審な男が出没した。」
「小さなお子さんは 建物の中?家の中?」・・・
ここはよく聞こえなかったが・・・なんて物騒な~(:・へ・:)
風向きで 聞こえたり・聞こえなかったり・・・・・


しばらくして わが町のアナウンスも流れたが何故か聞こえが悪い。
そんなこんなで お友達と早く家に入って鍵掛けて・
何かあったらお互いに 電話しょうね~(・へ・)p


そこに自転車で 自治会のパトロールの方が見えて
「早く家に入ったがいいですよ~」と・・・


「 隣保組の 頼もしさ」を ひしひしと感じる出来事でした。
助けたり 助けれれたり・・・(私は 助けられる事ばかりで(>。<)p)
人さまの お役に立てるように頑張らなくてはね・・・・(・-・)pオ~!


009_20090416180415.jpg
 ただいま自分で庭づくり中!

まだ途中ですが・少しづつ変化している・・・・・かな?
akamame日記】 | コメント(10) | top↑
| ホーム | 福ちゃん(=・▲・=)オペはせずに何とかなる❤>>
■ 良い庭の様ですね
akamameさん、おはようございます。

庭の大きな石が決まってますね。石の下は日陰も出来出し、イロハモミジ?の配置も良さそうだし

何となく日本庭園風なので、和製の花が似合いそうですね。
【2009/04/18 06:04】URL | KAN #2yz50Ihs[ 編集]

akamameちゃん、こんにちわ~♪
お庭造り素敵よ~~~、でも無理して腰を傷めないでね(o*。_。)oペコッ
怖いね・・・心配だわ・・・
近所ならね、だりだりがakamameちゃんを守ってくれるんだけどぉ・・・
ちゃんと戸締りと、防犯ブザーは持っててね!
【2009/04/18 12:02】URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]

akamameさん こんばんは★
我が家の門扉の「福ちゃん募金箱」の横に 元気になりつつある福ちゃんの写真と お礼の文を掲示したら「この子もしかして 郵便局のそばで保護されませんでした?」と女の方から尋ねられました。
「そうなんです」と答えたら「実は夫が『足を怪我した猫を見かけたから保護しようとしたら車の下に逃げこんでしまった。せめて餌だけでもとフードを持って 再び行ったらもういなかった』と心配していました。ずっとずっと気がかりでした。 助かったのですね
夫に知らせます」とおっしゃり募金してくださいました。
隣の団地の方でした。
心やさしい人は あちこちにいらっしゃるのですね。
嫌な話ばかり聞くこの頃でしたがきょうは うれしかったです♪
【2009/04/18 21:15】URL | 太田 雅子 #-[ 編集]

お変わりありませんか?
体調崩してるとか??
アップしていないので心配しています!
【2009/04/24 22:12】URL | ari #-[ 編集]

akamameさん おばんです。

気ぃつけてくださいよ・・・。
【2009/05/01 21:42】URL | ひげ #-[ 編集]

■ akamameさん
福ちゃんの寝顔、安らかですね~♪
お怪我がどうぞいい具合に治りますように。
(^◇^)福ちゃん♪ママに出会えてよかったね~vv
オバチャンも!HESOKURI送っちゃう~!
【2009/05/02 00:56】URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

■ ■□黒谷友香□■全.裸ヌ.ード「妖艶・濡れ.場」動画有り⇒⇒⇒
●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優のヌー.ドは最高です!



http://kurokurotanitani.blogspot.com/



黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪


http://kurokurotanitani.blogspot.com/

akamameちゃん、お帰りなさいませ~~~♪
komameちゃんとの時間楽しかったかな?楽しかったよね~~~。
疲れが出ないようにしてd(。・-・。)ネ!
【2009/05/10 21:31】URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]

■ ■□黒谷友香□■全.裸ヌ.ード「妖艶・濡れ.場」動画有り⇒⇒⇒
●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優さんのヌー.ドは最高です!



http://kurokurotanitani.blog42.fc2.com/


黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪


http://kurokurotanitani.blog42.fc2.com/

こんにちは^^ご無沙汰してました!

復活と同時にブログ、お引越ししました!
『わんバーガー・ねこコルネ。』→http://rorokibu.blog68.fc2.com/

タイトルは変わっちゃったけど、内容は今までと変わらずおバカブログです(笑)

これからもヨロシクです ^^♪
【2009/06/12 13:14】URL | R*ママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
