10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■福ちゃん(=・▲・=)オペはせずに何とかなる❤
004_20090416180005.jpg
 福ちゃん❤

何だか体調も良さそう(=・。・=)
昨日は レントゲン撮るための麻酔をした。
無事に撮り終わったら 
今度は目覚めるための注射を・・・・・・ 

付き添って行った 私たちの方が緊張した。
それでも 嬉しい結果の報告が出来る。
折れた福ちゃんの脚 すでに新しい骨が出来かかっていて
写真にうっすらと写っていた(・。・)


少しは ビッコだけれどオペはしない事にした。
折角出来て来ている骨を離して 
また新たに繋いでも成功率は 5分5分だと・・・。
もし ダメだったら切断・・・・・(;へ;)なんて かわいそう過ぎる。


だったら すこし不自由でも
このままにして 頑張ってもらう事にした。(-。-)y))

何度も痛い思いさせたくないわ・・・(;~;)y))
ジャンプも出来るようになるそうなので 安心です。


そのためには 今から2ヶ月間は安静です。
歩いたり走ったりは まだ 出来ません。
昨日から ゲージの中から 私を呼ぶのです(=・-・=)y))

ママ~♪ママ~❤
福ちゃんの頑張れのポチ♪をお願いします。
少し大きい文字
ペット】 | コメント(10) | top↑
<<包丁を持った男の不審者が出没!(:>へ<:))) | ホーム | 福ちゃんの愛情表現❤痛いハグハグ❤>>
■ 本当に、そうですね
akamameさん、こんばんわ

福ちゃんも頑張って欲しいですね、あまり痛い思いをさせなくて治ってくれれば良いのですが、本当に頑張って頂戴ね福ちゃん。
【2009/04/16 22:19】URL | KAN #2yz50Ihs[ 編集]

akamameちゃん~~~♪
良かったね~~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
でも2ヶ月も安静にしてるのは、福ちゃんにしても、それを見守るakamameちゃんにも大変だと思うなぁ・・・
無理したらダメヨォ~~~!
だりだり・りんちゃんに出来る事があれば、何でも言ってね!
缶詰でもトイレ砂でもシートでも送るからねv(。-_-。)vブイッ♪
【2009/04/17 11:42】URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]

■ こんにちは~♪
新しい骨が出来ているなんて
すばらしいですね!
さすがに治癒力が高いです。
少しでも良く歩けるようになったら
うれしいですね~。
【2009/04/17 13:15】URL | コメット #-[ 編集]

akamameさん こんにちは・・・・。

二ヶ月も・・・安静ね・・・。
昔、背骨を怪我した時、ギブスをつけたまま一ヶ月・・・・思い出しました。

akamamweさんはほんとうに優しいな・・・。
【2009/04/17 17:49】URL | ひげ #-[ 編集]

福ちゃん がんばれ!
応援ポチ!!
【2009/04/17 20:51】URL | ari #-[ 編集]

■ ひげさん こんばんは~☆
本当にうれしいです♪
これまでに・散々痛い目に遭っているのに何回も 同じ痛い思いはさせたくないです(:・-・:)y))

少し左脚が短いのですが・ジャンプしたり・走ったり・じゃれて遊んだりが
出来れば それでいいです。

それでも十分に可愛いですから~❤
ひげさん・コメントありがとうです。
【2009/04/17 21:40】URL | akamame #-[ 編集]

■ KANさん・こんばんは~☆
すみません・お返事のコメント順番を
間違いましたぁ~(>~<:)y))


本当にうれしいです♪
これまでに・散々痛い目に遭っているのに何回も 同じ痛い思いはさせたくないです(:・-・:)y))

少し左脚が短いのですが・ジャンプしたり・走ったり・じゃれて遊んだりが
出来れば それでいいです。

それでも十分に可愛いですから~❤
福ちゃんに KANさんからお見舞いのコメント頂いたよ♪と話しましたよ。

答えが「ニャ~♪(=・。・=)」と
返って来ましたよ(笑)
KANさん・コメントありがとうございます。
【2009/04/17 21:47】URL | akamame #-[ 編集]

■ りんちゃん・こんばんは~☆
こらこら~(>@^)p
またまた こんな所に遊びにきて
疲れますがなぁ~(:・-・:)p
福ちゃんと同じく安静にして居て下さいなぁ~(^-^)y))

本当は嬉しいんだけれどね・・・❤
私の時は 本も読んではいけません。
TVも見たらいけません。でした。

細かいお仕事はなるべくしない方がいいよぉ~❤

でも・コメントありがとう♪
福ちゃんも 幸せだわ~❤
皆さんに心配してもらって・・・
りんちゃん・本当にコメントありがとうね~(^-^)y))
【2009/04/17 21:54】URL | akamame #-[ 編集]

■ コメットさん・こんばんは~☆
ねね!すごいでしょう(・@・)p
私もビックリしました。

何だかネコちゃんは特に治りがが良いそうなのよ~(^@^)
後2か月 ちょっとかわいそうだけれど
後々の為 一頑張りしなきゃね~❤

早く猫じゃらしで遊んで上げたいわ~❤
コメットさん コメントありがとうございます❤
【2009/04/17 21:59】URL | akamame #-[ 編集]

■ ariさん、こんばんは~☆
応援ありがとうです~❤
福ちゃんに 話して答えが・・・・・
「にゃ~♪(=・。・=)」
きっとありがとうだと 思うのよね❤
ariさん コメントありがとうございます♪
【2009/04/17 22:03】URL | akamame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
