08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■福ちゃんの愛情表現❤痛いハグハグ❤
                     006_20090406095257.jpg
                     福ちゃん❤

今朝起き抜けの事・下に降りると
福ちゃんがドアの前にちょこんと座って待っていた。
なんて可愛いのでしょう♪



顔を見ると 「ママ~だっこして~❤」みたいな目で見るのね・・・・・。
私はまだ顔も洗っていなくて 一応寝ぼけ眼で ダッコした。


そしたら 福ちゃん私の顔?頭?どこへ手を回す予定?だったのか
私の左ほほに右手・後頭部に左手を・・・爪を出してハグハグ❤

あっと言う間の出来事で 一度に目がパチッと覚めた!(:>へ<:)y))イタ~イ。
福ちゃんはごろごろと喉を鳴らしていて 嬉しいのか?
私の顔を舐めようとするのね。


あわてて 所定の位置に連れて行き・先ずは顔の消毒!
今は 私の顔には 二本の爪痕が みみずばれのようになっている。
全く人間の赤ちゃんと変わらないわ~❤



夕方は 福ちゃんの姿が見えなくて?
「脱走した?」
随分探しがいない!どうしょう ・・・・・
もし外に出て傷口にバイ菌でも入ったら・・・


こんな所には居ないだろう?
何気なく和室に入ったら・福ちゃんが こたつの周りで 
大の字で ごろん♪ごろん♪している。


あまりに 気分よさそうにしているし しばらく見入っていた(^。^)♪
私の顔を見ながら「どうよ♪こんな事できちゃうんだ~♪」と
言わんばかりに・可愛い目を まん丸くして超ご機嫌さん❤♡

そんな姿を見ていると なんだか疲れも取れたようにさえ思える。
最近のハードさのお陰で夜は バッタンQ!
我ながら よく働くよ(:^-^)p


これも 福ちゃんのお陰だよ~(=・。・=)p
ありがとうね~❤
ペット】 | コメント(6) | top↑
<<福ちゃん(=・▲・=)オペはせずに何とかなる❤ | ホーム | 福ちゃんの お腹の傷が消えたY(^@^)Y>>
■ こんばんは♪
すっかり懐いているようで
可愛らしいですね~。
やっぱりお母さんと思っているのでしょうね。
甘えてゆっくりしたかな。
【2009/04/11 23:52】URL | コメット #-[ 編集]

akamameちゃん♪
お顔に傷が・・・ちゃんと消毒だけは欠かさずにね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
福ちゃん、とっても幸せそうな顔をして寝てるね~~~。
akamameちゃんの優しさに包まれて、気持ち良いのねy( ̄ー ̄)yピースピース
【2009/04/13 12:10】URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]

akamameさん こんばんは★
福ちゃんの爪痕大丈夫ですか?

ネコちゃんたちは 私たちを愛するがあまり 力の加減ができずに思いきっり噛んだり、勢い余ってひっかいたりしてくれますものね((+_+))
でも こたつのまわりでゴロンゴロンって目に浮かぶようですわ(*^_^*)
うちの子たちもよくやります。
真っ白の片目のサリーちゃんなんて
背中がグレイになるのもかまわずやってます。
サリーちゃんを 見かけた人は福ちゃんと間違えて「この子おなか よくなったんですか?」と心配そうに聞いてこられます。
真白な福ちゃんと グレイがかったサリーちゃん会わせたら どんな反応をするのでしょうね(^-^)
ところで「16日の午前中に・・」と言っていた件 16日に3件もの用事ができてしまいました。(-.-)
私からお願いした日なのですが、15日の用件を前倒しで済ませましたので
15日に変更できませんか?
もう akamameさんにほかの予定ができてしまっていたら そのままの16日でいいです。ごめんチャイ<m(__)m>連絡まっていまーす(^O^)/
【2009/04/13 20:05】URL | 太田 雅子 #-[ 編集]

■ コメットさん・こんにちは~♪
本当に鳴く時の声は ママ~❤って
聞こえるから 不思議(:・-・)

今は何より 福ちゃんの事が優先です❤
コメントありがとうございます~♪
【2009/04/16 17:47】URL | akamame #-[ 編集]

■ りんちゃん・こんにちは~♪
こんな所に遊びに来て(:・。・)p
身体は大丈夫?

無理したら 後が怖いですよ。
私のコメントは 気にしなくても良いのよ(:・。・)y))

りんちゃん❤
無理したらあかんで~(*>。<*)
コメント 本当にありがとうです~❤
【2009/04/16 17:51】URL | akamame #-[ 編集]

■ 太田さん・こんにちは~♪
やっと PCに時間見つけました。
昨日は お疲れ様でした(:>。<)
無駄な時間を 取ってしまいましたね。
ごめんなさいです(-。-)v-356
良い結果が 聞けてほっとしました。
本当に ありがとうございました。

お友達さんにも 宜しくお伝えくださいね~(^。^)y))
コメントありがとうございました。
【2009/04/16 17:56】URL | akamame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
