10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■福ちゃんのマーキング(:^へ^)
001_20090409185937.jpg
 ガザニア♪

今から見ごろが続きます❤
結構長く咲いてくれて 花壇の彩に一役かってます。


002_20090409185957.jpg
 バラ♪

気がつけば こんなに開きすぎてしまい・・・・・(:^-^)y))
この2~3日暖かいので 一気に開花~♪


011_20090408101458.jpg
 福ちゃん♪お昼寝中zzzzz

今日は リビングを走り廻り冷や冷やしたなぁ~(:・。・:)y))
その上 妙な体制になったかと思うと 
「マーキング・・・」されるし ここまで元気になってくれて良かった(:>。^)

後追いが大変!(まるで・1~2歳の 子供のようだ。)

そばに居れば 大人しく寝ているのに・・・・・
姿が見えなければ泣いて呼んでいるのかな?
日に日に元気になっている(Y(^0^)Yバンザ~イ♪
ペット】 | コメント(7) | top↑
<<福ちゃんの お腹の傷が消えたY(^@^)Y | ホーム | 小学生からの贈り物❤>>
akamameさんの優しさの勝利だ・・・でもオシッコたいへんだぁ・・・。笑)
【2009/04/09 20:18】URL | ひげ #-[ 編集]

■ マーキング?!
akamameさん
【2009/04/09 21:25】URL | 太田 雅子 #-[ 編集]

akamameさん こんばんは☆
福ちゃん元気になりましたねぇ。
akamameさんのおかげです。
それにしても 
マーキングし始めたとは・・・。
こんど足の傷を診ていただいた時に先生と 去勢の相談もしなくてはいけませんね。立て続けにからだにメスを入れるのはかわいそうだからよーく相談しましょう。ではこのへんで。
【2009/04/09 21:35】URL | 太田 雅子 #-[ 編集]

タイトル変更、ありがとうございました!!
お手数をおかけしました・・・

福ちゃん、マーキングですか!?
akamameさん宅を終生の住みかに決めたのですね!!
ネコは義理堅い生き物ですので、きっと沢山の福を呼び込んでくれますよ^^
【2009/04/09 22:36】URL | はまぴー #-[ 編集]

■ ひげさん・こんにちは~♪
福ちゃんの初めてのマーキング(:>。<)次回の 病院行きの時に相談しなきゃ~・・・・・。

脚の手術の時に 同時にオペが出来ると良いのですが(:・-・)y))
何回も痛い思いさせたくないです。
コメントありがとうございます。 
【2009/04/10 12:32】URL | akamame #-[ 編集]

■ 太田さん・こんにちは~♪
マーキング・急にですよ。
それだけ健康状態が良くなったと考えていますが(:・へ・)トホホ。。。

そうですよね 何回も痛い思いはさせたくありませんもの・・・・・。
ドクターとよーく相談してみますね。

昨日より今日また輪を掛けて お元気な福ちゃんですよ❤
コメントありがとうございます。
【2009/04/10 12:37】URL | akamame #-[ 編集]

■ はまぴーさん・こんにちは~♪
そうなんですかぁ~(:・。・)p
嬉しいです❤

ここにずっと暮らしてくれるなんてv-407
皆さんの 応援の声が届いているかのように 日に日に元気倍増よ♪
コメントありがとうございます。


はまぴーさんの ブログに書き込みしたくて 訪問しましたが PCの不具合?
やっと 開いたと思ったらね???

最初に出てくるページだけがドンドンと 重なってアップされるの・・・?
消そうとしても消えない・どんどん増えてしまうのです~。

私のPCが悪いのかもですが・コメットさんや 他のところには 書き込みができます。

なんでだろう?????
一応報告しておきますね(:・。・)
ごめんなさいね。
【2009/04/10 12:50】URL | akamame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
