fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■熱帯魚(ミッキーマウスプラテー)


昨年の暮れの水槽。
目を凝らしてやっと確認できますか?

今現在は・稚魚がさらに増えて今朝確認できた稚魚は7匹。
水草ぼうぼう伸び放題~(:^0^*)y))
常に・稚魚がいる状態です。


水草のカットが出来ません(*>~<*)y))
スポンサーサイト



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(14) | top↑
<<楽しいディズニーランド | ホーム | レッドソード・ミッキーマウス~稚魚が生まれた。。。。。(?>0^*)y))>>
■ 確かにd(。・-・。)ネ!
金魚さんが一番手が掛からないとは申しますが・・・
りんちゃんが飼ってた、ピンポンパール・・・
この子は手が掛かりましたのよぉ。。。
だってすぐに病気になるし、転覆しちゃうしぃ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
【2008/01/05 16:44】URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]

■ 素敵な水槽に見えるけれど
akamameさん、こんばんわ~

動画で見る限り、水草ぼうぼう伸び放題~と書かれているけれど素敵な水槽に見えますよ。
赤い色、黄色のi-276i-276i-7どちらもミッキ-マウスプラテ-なのか....色々といるんだね。
【2008/01/05 21:48】URL | KAN #2yz50Ihs[ 編集]

視力2.0のぼくの目でみれば
はっきり確認できるよ(^_^)v
かわいーね!!

水草も手入れしなくちゃいけないんだね。
植物だから当然なんだろうけどw
【2008/01/06 02:51】URL | ゆうや #386jo9zY[ 編集]

癒されますよv-410
眺めているだけで心地よい気分です。
稚魚も・・・いましたいました!ハッキリ分かりますよ~v-353
【2008/01/06 09:50】URL | ブルームーン #7uXs9MR2[ 編集]

■ りんちゃん・おはようです~(*^0^*)y))
ピンポンパールi-276調べましたら・なんと可愛いですね~♪
あの姿で転覆するのは・わかるような気がしました。

我が家では・皆野生児?ちがうな?野生魚(*>0^*)y))
アバウトも・いいところです(*>~<*)y))
お魚さんは・自然体です~♪

ワンコ・ニャンコは・子供が出来ないように・
皆手術です~(*+~;*)p本当は子供を・生ませてあげたいけれど・面倒見切れない私の自己中心。
とばっちりを・受けているのです。
ごめんねって・謝っています(*;~;*)n

りんちゃん・コメントありがとうです~♪
【2008/01/06 11:13】URL | akamame #-[ 編集]

■ KANさん・黄色い方が~♪
ミッキーマウスプラテーです~♪
黄色い身体に・尻尾に可愛いミッキーの黒い頭の模様が出ているのですよ(*^0^*)y))

本当に可愛い模様です♪
最初は人工的につけた模様かと思いましたが・
そうでは無いのです♪

赤い方はレッドソードです。
この子達が不思議な生態です~。
ある日雌が♂に・変身して尻尾がナガ~ク伸びて
お洒落な魚です。

今度PCのご機嫌が良いときに・水草の全景を見てください~(*>~<*)y))酷い事になっています。
KANさん・コメントありがとうです~♪
【2008/01/06 11:23】URL | akamame #-[ 編集]

■ ゆうやくん・おはよう(*^0^*)y))
確認できた♪(*>0^*)y))イエ~イ♪
視力2.0なの?羨ましいです~♪
何時も綺麗な海の風景を眺めてるお蔭かもね♪

遠くを見ると良いそうですもの♪
たまには・自然の中をドライブe-125i-203するのも良いかもね~♪

ゆうやくん・コメントありがとう♪
【2008/01/06 11:31】URL | akamame #-[ 編集]

■ ブルームーンさん・おはようございます(*^0^*)n
確認できましたか?(*。0^*)y))
ゆうやくんも・確認できたみたいですが・今は本当に小さくて体長は1cmも無いのです。
後2週間もすれば・随分と見やすくなります♪

私は・皆が寝静まってから静かに眺めてるのが好きです~。
1時間なんて・直ぐに経ってしまうくらい♪
ブルームーンさん・コメントありがとうです~♪
【2008/01/06 11:39】URL | akamame #-[ 編集]

熱帯魚は、見ていると心が和やかになりますね!
世話をする自信がないので、自分で飼う度胸は
ありませんが(^^;)
【2008/01/07 00:01】URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

遅ればせながら、明けましておねでとーございますm( _ _ )m
本年も宜しくお願い致します。

水草の生長って早いんですね。驚きです。
【2008/01/07 17:33】URL | FINDER #-[ 編集]

■ ポム・ド・テールさん・こんにちは~。
そうなんですよ♪
見ているだけでも・癒されますね(*^0^*)p

以前行っていた病院で・熱帯魚が待合室に~。
何気なく・水草や魚の動きを眺めている内に
順番が来て(*。0.。*)

小さな水槽でしたが・癒しの効果は大でした。
コメントありがとうございます。
【2008/01/07 17:43】URL | akamame #-[ 編集]

あけましておめでとうございますv-411
昨年はお世話になりました^^
今年も私&ミルクを
ヨロシクお願いしますね!!
akamameさん稚魚までも育てているのですねv-352
akamameさんは、いろんなものを育てる
天才なのではv-398
今年も①年素敵な年にしてくださいね^^
【2008/01/07 17:51】URL | なかゴブ #-[ 編集]

■ FINDERさん・こんばんは~☆
こちらこそ宜しくお願いいたします。
今年は去年よりも・楽しい事が~(*^0^*)y))
たのしみです~♪

水草も・ていれが上手な人の水槽は見ていても水草だけでも癒されるのですが。。。。。
センスが無い私には無理デッス(:>~<)y))
伸び放題~なんとかしなければ~。
FINDERさんコメントありがとうです~♪
【2008/01/07 19:30】URL | akamame #-[ 編集]

■ なかゴブさん・こんばんは~☆
稚魚?自然飼いみたいなもので・ホッタラカシ(:^0^*)y))
それでも・次々と生まれてくるのですよ。
お魚さんの世界には小子化はないみたいです~♪

なかゴブさん・此方こそ宜しくお願いします(*ε*)p
コメントありがとうです~♪
【2008/01/07 19:36】URL | akamame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム