01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■コップ咲きチューリップ♪咲いたよ~(>-^*)y
コップ咲きチューリップ
コップ咲きチューリップ♪
 
昨年11月に植え付けたチューリップが咲きました♪
背丈も短く何だか可愛いよね(^-^)p

あんずの花
庭先に咲いた杏の花♪

春の香りが心地いいね~(^-^)y
杏酒作りますよ~(>-^)y))
庭先の花】 | コメント(5) | top↑
■何かと忙しくしていて・・・(>。<)時間が無い・・・
こうしてブログを書く事も久しぶりです。
お友達さんの事・気になりながら本当に失礼ばかりしていて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも・こんなブログに遊びに来て頂いてる。
「心から・ありがとう(^-^)mです。」

時間を作ってブログも更新したいと思っています。
ぼちぼちになるとは思いますが・今しばらく時間が欲しい・・・・・・。
皆様・どうかお身体に気をつけられてお元気で・・・・・。

そうそう・庭の杏の樹に花が咲き始めました(^-^)p
チューリップも・もう直に咲きそうです。
本格的な春もすぐそこまで来ている・・・・・・。

コメントくださった皆様・ありがとうございました。
akamame日記】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
