09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ぎっくり腰・・・・・(×~×)p
ブログの更新ができなかった(、。、)

日曜日から具合が悪くて・・・・・過ごしていた。
そんな中 追い打ちの?ぎっくり腰!

毎日お掃除する時に どうしてもモップをかけづらい場所があった(:>。<)y))
「あと3センチ家具を動かせば・すいすいモップがかけられる♪(^。^)p」
閃いたら最後やはり実行してしまう・・・おバカな私がいる。

体調が優れないのに?止めておけばいいのに~(、。、)と
思いつつ・動かすことにした!
しかし相手は「紫檀のもの」
重くて動くはずもない・・・・・・・(:>へ<:)
結果1センチも動くことなく・終了・・・・・(、。、)

翌朝は・動けない身体になっていた(;。;)y))
姉には叱られるし(。0.。)
迷惑は掛けるし~反省!

今はやっと重装備で椅子に掛けている(・。・)」
PCを開けると・やはり気になる~(・。・)

近況報告書くかなぁ~(、。、)と思いつつポチパチ・・・はじめた次第。
コメントのお返事が遅くなり・ごめんなさい・・・・(、。、)n

005_20081030202944.jpg
トマト♪
生ゴミの中から生まれたトマト♪
もう・時期的にダメかと思う。
それでも・やはり見守ってみよう!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
akamame日記】 | コメント(20) | top↑
■ランタナの復活~凄い生命力☆☆☆☆☆
026_20081024142435.jpg
ランタナ☆

2~3年前に 誇り過ぎてしまい思い切って「処分(・。・)」
ところが 根っこが残っていたみたいで今年の春芽が出て
いつの間にか 大きくなった☆

生命力が強い~☆☆☆☆☆
そして最近咲き始めた(:^-^)p
もう・処分しないでおく事にした(・。・)p
また・大きくなるのだろうなぁ~?(:^-^)y))

切ったりして・悪かったね~(;。;)p反省・・・・・。
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
庭先の花】 | コメント(12) | top↑
■陽菜ちゃんの舌♪(:>。^)p
005_20081024143729.jpg
陽菜ちゃん♪のどかな昼下がり~♪

・・・・・な~にぃ?写真撮ってくれるのぉ~。。。
007_20081024143808.jpg

・・・こんな感じで良いかちら~~。。。

・・・・陽菜ちゃん♪きれいな舌してるね~♪
よしよし・流石はリジョイスのこね~♪(^-^)y))
・・・・・毎日ママに見てもらってるのも~ん♪
あたちの舌


お顔を可愛く撮ってねぇ~~♪

008_20081024143822.jpg
どう?あたち・可愛いでしょう~♪

009_20081024143848.jpg
どう?可愛く撮れたぁ~♪
うんうん・それなりにうま~く撮れたよっ(:>。^)p

010_20081024143903.jpg
・・・・・これが・あたちの実態よぉ~(>。^)y))

・・・・・何時もこんなお顔ちてるのよぉ~あたち♪

写真をクリックすると大きくなりますです~(:^-^)p)

よろしかったら・ランクリ参加中~!
ポチ♪のご協力をお願いします~(:-。^:)n

口腔ケア】 | コメント(6) | top↑
■レタス♪ブロッコリー♪の植え付け(・。・)p
007_20081022183804.jpg
すぐ近所にナフコがオープンした♪
地域の願いだった食料品店も入っている♪(^。^)p

家庭雑貨用品・寝具・家具・電化製品もある・園芸用品も~(^-^)y))
時間があれば見るのを欠かさないのが・園芸用品♪

早速・レタス・ブロッコリーを買い求めた(・。・)
先日から庭先の一部を・耕しておいた所に植え付けをした♪
先ずはテストです~(:^。^)p

時間差で植えてけをしようと思っている(・。・)p
先日・あるところでレタスが298円で売っていた(:>。<)たか~い!
これは・安心安全な物を自分で作ろうと・・・(-。-)
どのように出来上がるのか?楽しみ(^-^)p

001_20081022183450.jpg
野菊?

田舎に行った折に持ち帰って来た(^-^)p
もう4~5年になるのだけれど・沢山の花をつける年と・そうでない年がある?
去年よりも・たくさん咲いたのだけどだんだんと痩せてきた気がする(=。=)?

肥料が足りない見たい(:>。<)y))
肥料あげなきゃぁ~(:^。^)p
テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用
akamame菜園】 | コメント(10) | top↑
■大切な思い出のお花は捨てられない~(^-^)p
005_20081021112618.jpg
NO1 りんちゃんからの贈り物~♪

結婚式の時に使われたお花を頂きましたぁ~(^-^)p
荷物は全部送って・お花だけは大切に手荷物で持ち帰り~♪
大事にとって置こうと・ドライフラワー♪にして見た(^-^)y)
夏の帽子に取り付けて・こんな感じで・・・(:>0^)y))

004_20081021112641.jpg
玄関の横に飾ってみた♪

002_20081021112715.jpg
NO2  こちらも葉が落ちてしまいましたが~♪

ニッチに飾って(^-^)p
階段を上り降りするたびに・楽しんでいる♪

皆様のご健康をお祈りしてま~す(^-^)y))
良い一日を~((Y(^-^)Y))


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
akamame日記】 | コメント(8) | top↑
■りんちゃんの真心(^-^)p
020_20081001210847.jpg
りんちゃん作♪ミニ・ウェディングドレス♪

この小さなドレスの中には・・・・・・♪
りんちゃんの真心が詰まっていた(;。;)y)

それは・来て下さった皆様お一人お一人に宛てた
メッセージ♪
皆様の幸せを願う真心が・小さな紙に書き込んでありました。(;。;)n

ドレスの下には可愛らしい指輪が入っていた。
もう・大感動です(;@;)
きっと・疲れた体に無理をして作ったのだと思い胸が熱くなります(*;-;*)p

参加されたお客様・きっと感無量におなりになったのでは?(;。;)
りんちゃん♪ダリダリさんの末永~いお幸せを祈ります(^-^)n


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
akamame日記】 | コメント(8) | top↑
■思い出づくり♪
037.jpg
熊本新港

長男のリクエストで港にドライブ。
姉と私と長男+陽菜ちゃん
この日はジュリィはお留守番(車に空席なしの為)

船の名は、解らないのですが、
雲仙から帰って来たようです。
たまには、船に乗って海を渡るのも良いかもね~♪(=。=)y))

「今度行ってみようかぁ~♪(^-^)(・。・)」
オバタりアン二人して・思い出づくりに・・・♪

日中は暑かった一日ですが、朝方はグッと冷え込み・・・・・。
ついに、分厚い毛布を出した(:>。<)p

年をいやでも実感しますわ~(:^-^)y))
これから先の冷え込む日々が続くと思うと、がっくりする(・。・)
頑張らねば・・・・・。

せいぜい風邪ひかないように、体力づくりしなくてはね。
負けてはいられない♪(^-^)p
皆様どうか風邪などめしませんように・・・・・。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
akamame日記】 | コメント(5) | top↑
■やーやーあんがと♪バーバ♪あんがと♪(・@・)p
005_20081016205008.jpg
komameちゃん♪

流石に女の子(^。^)y)
鏡の前でおすまししてみたり、笑ってみたり、いたずらしてみたり、冒険してみたり・・・・・
バーバからみたkomameちゃん♪

「バーバのところは面白いのがたくちゃんあるでちゅ~♪ワ~イ♪わ~い♪」


018_20081016205438.jpg
空港で大はしゃぎ(:>。<)y))
もうじきに、搭乗になるのにパワー全開です♪(^-^)p

「転んでも、なかないでちゅ~♪」
「ひろ~いでちゅ~、はしってもいいでちゅ~♪」


komameの日記】 | コメント(12) | top↑
■元気でね~(;-;)y))バイバイ・・・・(;@;)y))
今月8日から帰省していた長男も帰って行った(:・。・)y))
な~んか、さびしいなぁ~(:>-<)
またの再会を楽しみに、また明日から頑張りますかぁ~(^-^)p

姉と二人で見送ったのだけれど、二人ともウルルン(;-;)y))バイバイなのよね
今日帰ったばかりなのに、今度はいつ会えるのかなぁ~?
何時までも子離れできない?(:>-<)>

057.jpg
エイ

昨日熊本港にドライブに出かけた折に偶然「エイ」が釣り上ったのを見た。
中々可愛い顔をしている。
動画をと思ったのだけど、サイズが大きかったみたいで・・・・・没(>。<)
最近エイが異常に増えて漁民の方々を困らせていると言う・・・

こんなに可愛い顔しているけれど・・・・・しっぽには毒性があるとなぁ~(・。・)!?
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
akamame日記】 | コメント(2) | top↑
■当たりましたぁ~(^。^)p(結婚式のプレゼント♪)
015_20081001211011.jpg
ブリザーブドフラワー♪(りんちゃん作)

独身女性だけが参加できるゲームで・komameちゃんの代理でリボンを引きました♪
見事に大当たり~(:>0^:)p
こんなに可愛い花かご♪
きっとkomameちゃんは喜ぶ!事間違いないっ!(^。^)p


要注意!
壊してしまう可能性あり・・・・・。(気をつけなきゃ~(:>。<:))
りんちゃんご夫妻の幸せを・分けて頂いて・きっとkomameちゃんも幸せな花嫁になりますわ~♪
心から感謝です。
ありがとうございましたぁ~(^。^)n


017_20081001210613.jpg
上から見たら~♪
優しい色使いでリンちゃんらしいです~♪
大事にさせますわ(^。^)n
akamame日記】 | コメント(14) | top↑
■お似合いの素敵なカップルでした(^。^)y))りんちゃんとダリダリさん♪
020_20081001210847.jpg
ウエディングベル♪

大阪から神戸まで・行ってきました(^。^)y))
何しに行ったの?ですか~?
りんちゃんとダリダリさんの結婚式に行ってきました♪
28日の夜には・我が家に帰りつきましたが・
運悪く・台風の影響か?
がすごーく縦横ゆれて・・・・・(:>へ<:)p
もう~助けて~って感じでした。
具合悪くなり・・・・・そのまま発熱です(、。、)n
少しでも早く・ブログのお返事をと思いながら・・・・・
PCも開けられずにいた訳です(、。、)
言い訳ですね・・・・(、。、)

りんちゃんとだりだりさん・ため息が出るほど素敵でしたぁ~
本当にお似合いのカップルでしたぁ~。
写真をお見せしたいほどですが・我慢我慢♪(^。^)y))
写真は・パーティーでお一人お一人にと・テーブルに用意されていたベルです♪
拍手の代わりにベルを鳴らす♪
素敵でしたぁ~(=。=)
最後は「記念にお持ち帰りしてください♪」と・・・(ナイス♪です~)

りんちゃんの可愛いかったこと☆☆☆☆☆。
綺麗だったこと☆☆☆☆☆。
ダリダリさんのかっこ良かったこと☆☆☆☆☆☆。

お二人とも素敵過ぎ~♪
芸能界のカップル以上に・素敵でしたよ♪
あぁ~お見せしたいのですが・ごめんなさいね(^。^)y))

素晴らしくロマンチックな結婚式でした
お見せできないのが・残念です(^。^)y))
akamame日記】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
