12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■微妙な感覚?
先日やっと外れた包帯!
包帯が取れて・やれやれ。。。。。。。
これでゴムテブクロが出来るし・水いじりのお仕事ができる♪

日に何回もマッサージを兼てお薬を塗るのだけれど
指先の感覚が今一おかしい?
痺れているような感覚がする。
血流を良くする為のお薬でのマッサージ頑張らなくてはね。

よく観ると・指先が怪我した方が細くなっている?
ずっと固定してあった為?

ウェストも・これと同じように固定したら細くなるかもね?(*ゝ0^*)y))
苦しくて食も細くなるだろうし。。。。。(:^-^*)p
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
akamame日記】 | コメント(14) | top↑
■手の包帯が・取れた(*^0^*)y))
お蔭さまでやっと包帯とサヨナラできました(*ゝ-^*)y))

ドクターから・一言。


「包帯は外れましたが・


まだ無理をしてはいけませんよ。」


「労わって上げてくださいよ~。」


金属で支えてあった指を曲げる事が・思うようには行かない!
薬をつけてマッサージをして・血液の循環を良くするのが・
当面の目標になった。
焦ることなく・じっくりと時間をかけて・治して行こう(:>~^*)p
暖かくなる頃には・指の動きも良くなると自己診断!?(*ゝ-^*)y

ブログTOMOの皆さん・
お見舞いコメントありがとうございました(*^0^*)n
今後とも・宜しくお願いします。
テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体
akamame日記】 | コメント(20) | top↑
■ユニークな夢。ヤキニクテイショク!?の鳴き声♪
今朝の目覚めがユニーク(*⊇@⊆*)p~
ヤキニクテイショク♪
ヤキニクテイショク♪と可愛い声で目が覚めた!
我が家では・こんなに可愛い声の主は居ないはず?


暫らくぼ~っと・考えていた。
窓の外!直ぐ近くで聞こえるし~?
はっきり覚醒している!夢ではないのよ。


犯人はスズメちゃん♪
何時もなら。ちゅんちゅん・と聞こえる鳴き声?勿論ちゅんちゅんと鳴いている子も居る。


しかし・その中にヤキニクテイショク♪と鳴く子が居る♪
我ながら・ぬくぬく状態のベッドから飛び起きてベランダを・そっと覗いた。
どの子が・鳴いて居るのかわからずじまい~(*⊇。⊆*)y))

しかし・スズメがヤキニクテイショク♪(*ゝ~^*)♪パワフルだね~♪
録音したいと思うけれど・また来てくれるだろうか?
随分前にお話をするスズメをTVで・見たことがあるけれど。。。。。


人に話したら・頭が壊れたと思われるかもね~(*ゝ-^*)y))
でも・話してしまい大笑い♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
訪問コメントありがとうございました(*ゝ0^*)y))
お蔭さまで・怪我のほうも随分楽になりました。

包帯は外れなくて・まだ不自由な毎日です。
ボチボチですが・ワープしたいと思います♪
また・遊んでくださいませ(*ゝー^*)y))


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
akamame日記】 | コメント(27) | top↑
■不注意で・指をけがして。。。。。(*;~;*)p
お正月早々ちょっとした油断で・手を怪我してしまい。。。。。(:>@<:)p
悪化させてしまいまして・病院通いをする羽目になりました。

左手なので・何とかPCは右手だけで打てるのですが・・・?
心配していただいて・大変嬉しく思います(*^0^*)y))
ありがとうございます。
完全に・治るまで暫らく時間がかかりそうです。

治るまで・ブログの方は暫らくお休みとさせていただきますn(*。~。*)n


ゆうやくん。
ひげさん。
ポム・ド・テールさん。
ariさん。
訪問・コメントありがとうです~。
ずきずきの痛みが治ったら・ブログにお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
akamame日記】 | コメント(42) | top↑
■ミッキーマウス・プラテー♪


確認できるまでに成長した♪
相変わらず・水草は伸び放題です~(*>0<*)y))
稚魚の隠れる場所なので・手が付けられないでいるのです。



今では・水草が主役のようになっちゃって。。。。。


仕方無いので・まっ好いかぁ~♪(*。0^*)p


相変わらずのアバウトなのです~(*>~<*)p
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(9) | top↑
■只今就寝中ZZZZZZZZZZZ


12月16日に・陽菜ちゃん・我が家に~♪
喧嘩をしながらも・お休みなさいの時は・
ジュリィおにいちゃんの側が好い♪

我が家での生活も・もうじき1ヶ月になる。
最近は・おにいちゃんへ反抗して吠えてみたり・
怖くなって私の足元に逃げ込んだり~
(:>@<:)ワンワン・キャンキャン♪
甘える時は・キューン・キューン♪


賑やかな事~(*>0^*)y))
寝ているときが一番平和な時間です~♪
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
ペット】 | コメント(17) | top↑
■その後の・ど根性トマト♪
庭先の花 030

ど根性トマト♪
今は・こんなに大きくなりました♪


ペット 035

12月15日
微妙に違いますが・判ります?


20071120164214.jpg

11月20日
こんなに小さかったど根性トマト♪
頑張って~(*>0^*)y))赤くなってよね♪

ブログランキングに参加中です~♪
よろしかったらポチッと・一押しお願いします。
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
akamame菜園】 | コメント(14) | top↑
■我が家に咲いた水仙の花♪
庭先の花 033

今年始めて咲きました♪

正式名は不明?
なんとも可憐な・バレリーナのように・思えます♪


庭先の花 035

同じ水仙だと・思います。
春を感じます。


庭先の花 032

庭先のふきのとう♪

ホントに春ですね~。
今日もぽかぽかと暖かい一日でした~(*>0^*)y))
喜んでばかりいても・良いのだろうか?
不安な面もありますが~(:>0^*)p

ブログランキングに参加中です~♪
よろしかったらポチッと・一押しお願いします。
テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
庭先の花】 | コメント(12) | top↑
■いらっしゃいませ~ポンポコ♪
今日ですね・ランチに行った所が・ビックリ♪

普通・いらっしゃいませ~♪ですよね。

今日の所は違っていて思わず笑ってしまいました~(*>0<*)p

「いらっしゃいませ~♪ポンポコ♪」と言うのです

次のお客様には・

「いらっしゃいませ~♪ポンポコリン♪」


な・なに?ポンポコリン

落ち着いて小物を眺めると・確かにたぬきの絵が描かれている。

大阪からのチェーン店みたいです(*>~^*)y))

道OO掘り♪

ユニークなお店でした♪

ここなら・子供連れてきてもOKよね。

どうも・お客様の人数でポンポコ♪の数が違う見たでしたぁ~ポンポコ♪

今度行く時はポンポコと言って入ろうかな?

これも・勇気いるよね~(*>0^*)y))
akamame日記】 | コメント(19) | top↑
■楽しいディズニーランド
haruka.jpg

komameちゃん♪
ディズニーランド♪に行った時のスナップ(*>0^*)y))

この鼻より高い・このほっぺた
婆ばかですが・ここが可愛いのです~♪
将来は・きっと高くなると信じていますもの~(ば~ばの気持ち

TV画面に映るば~ばを見て・裏側をチェックするkomameちゃん♪
じっとしてることは何秒かしかない。。。。。
TV画面の奥の方に・時々てんしが横切る

トコトコトコ♪右に左にトコトコ。。。♪

なんだ懸命に遊んでいる様子が・

たまらなく可愛いなり~♪

天使だなぁ~
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
akamame日記】 | コメント(13) | top↑
■熱帯魚(ミッキーマウスプラテー)


昨年の暮れの水槽。
目を凝らしてやっと確認できますか?

今現在は・稚魚がさらに増えて今朝確認できた稚魚は7匹。
水草ぼうぼう伸び放題~(:^0^*)y))
常に・稚魚がいる状態です。


水草のカットが出来ません(*>~<*)y))
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(14) | top↑
■レッドソード・ミッキーマウス~稚魚が生まれた。。。。。(?>0^*)y))
暮れからバタバタと忙しく・


ゆっくりと熱帯魚を眺めたのは1日の朝♪


何気なく・何時もの時間に・えさやりをしていて気がついた。


それぞれの水槽に可愛い生まれたばかりの稚魚が~~~


前回までは・何とか数える事も出来た水槽です(*。0.。*)y))


今回は・水草が成長しすぎて確認するにも大変です。



A水槽には・・・・・レッドソードの稚魚が三匹。


B水槽には・・・・・ミッキーマウスプラティの稚魚が~
           

今回は何匹生まれたのか?
           

親も入れて・10匹は確認!


C水槽には・・・・・レッドソードの稚魚が3匹(*^0^*)p
           

水草も少なく直ぐに確認♪



疲れたとき・ぼんやり眺めて癒される事になります(*>0^*)y))


考えてみれば・ペットの中で一番手が掛からず


楽なのが・お魚さんですかね~(*>0^*)p


養子に・出す事になりますが~(*^0^*)y))



賑やかな・新年のスタートです♪
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(6) | top↑
■新年明けまして・おめでとうございます。
新年あけまして
     
      おめでとうございます


皆様素晴らしい新年をお迎えになられた事と
         お喜び申し上げます。

リジョイス・ゼッタイクリーン。
今年もお口の清潔を保つ為に・少しでもお役に立てたらと・頑張る決意です。

昨年に引き本年もどうかどうか・お引き立て下さいますように
宜しくお願い申し上げます。
皆様に幸多き・良き年になりますようお祈り致します。

              2007:1.1     リジョイス・ゼッタイクリーン

未分類】 | コメント(24) | top↑
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
