12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ブログを書く・・・
ブログを書きながら常々よーく思うこと・・・。

こんな記事でどなたが読んでくれるのかなぁ~
アクセス数を考える事 それ事態が間違っている。
アクセス期待はしないようにしょう・・・。

でも たまに遊びに来てくださる方がいたりすると
「ワクワク、ドキドキ」本当に嬉しいですね~
おまけに「コメント」いただく事の喜び
心から「ありがとう」を言いたい。

また明日から「頑張ろう」なんて思いながらやはり
「アクセス数に期待をするakamameがいたりする。」
私の気持ちは凸になったり
      凹になったり「まぁー気長に行く事にして・・・」

支離滅裂になりまして読みずらくてごめんなさい
「貴方に支えられています。」
「ありがとう・・
テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■リジョイス ゼッタイクリーンって?
 なーに?「ゼッタイクリーン
「解らないよ?」のご質問の答え・・・。

 そうですよね・・・まだ世に出て1年未満ですものね。
 ズバリ言えば「舌のお掃除グッズ!」の事です。
 朝起きてすぐのお口の中って(モワ~ッ)としていて気分悪いですね

 *体調が悪い時
 *起きてすぐのお口中
 *つわり等で歯ブラシが使えずに困った時等
 せめて「舌のお手入れはしたいですよね。」
 清潔なお口で1日のスタートをしたいものです。
 
 そんな時に、「ゼッタイクリーン」がお役にたちます。
 現在「歯ブラシで、ついでに舌も磨いてます。」
 「オェ~ッなんてありますが・・。」

 「ゼッタイクリーン」ではそのオェ~ッ!の不快感は無しです。
 「誰にも見つかることなく舌のお掃除がスムースに出来る!」 自宅でも旅先でも、どこでも持ち運び](^_-)-☆
 デザインもお洒落ですし

 一度使ったら爽やかさがたまらない。
 「手ばなせませんよ

 ぜひ 「あなたも経験してみませんか
 
 人とお話するのに、もう「気使いはいりませんよ
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■愛犬との駆け引きは「どっちの勝ち・・・?」
の犬(ちと大きいけれど=トイプードル大きくなりすぎて(>_<)
でもやっぱり「トイプードル」なんですよね~?

最近は「おやつ頂戴?」の訴え方が、私負けそう?
いいえ「負けています(T_T)」

ついこの前までは、「ペーパーを、見ている前で噛み破りを・・・。」
あまりの酷さに届くところから「かたずけました。」
最近は、私の物でしたら何でもでして・・。
例えば・・朝起きてすぐに着替えるわけですが、この時が「チャンス」と閃くのでしょうか?

私が身につけようとすると「ないッボディースーツがナイッ

見ればが引きずって餌ボックス前で「おすわり
ボックスから大好きなジャーキーを出すまで、口にくわえている物は「決して放さないぞー」の真剣な目で訴えるのです。

やれやれここで「物々交換です(T_T)トホホ・・」
「これ以上太ったら・・・?」
普通のプードルですから~<`ヘ´>」

最近はこんな感じの毎日でして・・・。

○○を見つけては物々交換の種に・・・
口にくわえて、私の前に来てそのまま餌が入れてあるボックス前に行く!

その仕草がマンガチックで、カワイイ(^_-)-☆
ついつい甘くなる私が 悪いの?
やっぱりね~(T_T)
ごめんね本当はスマートにしてあげたいのよ(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■訪問していただいた方に「ありがとう(^o^)丿」
パソコンをonにしてみて]「目を疑った?」
なにかの「まちがい
「アクセス数字が上がっているのです。」皆さんのブログでしたら「日常的なこと」だと思いますが
私にとっては「夢・ゆめ・ゆめ・」なのです(^_-)-☆

これは「何かの間違いで、きっとお散歩に来てくださった」なんて思考で「思い込み!!」する事にして・・・

やっぱり「遊びにきていただいた方に、感謝です。」
「ありがとう(^^ゞまた来てくださいね。」
「ブログまだまだマークなので、お見苦しい点が
多々ありますが、それでも来てくださった方に・・・」
ありがとう(^_-)-☆」
いつでも、心からお待ちしています。
テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■またまたホームページのトップpが・・・
またまた・・・「喜びもつかのまでした」
ホームページのトップが表示されずに、「お買い物ページ」が
出てしまう。

それも「○フー」で?
「グー○ル」では、きちんと出るのにな~ぜ?

これでは、ホームページなんてかえって逆効果では?
お願いだからなんとかしてよや○ーさん!!!
こんな不具合のとき皆さんはどのような対策を・・・?

こんな経験された方いらっしゃいますか?
良い案がありましたら、教えてほしいのです。

こちらはパソコン初心者です。
テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ヒェ~ッほ、本当ですか~
こんにちはヽ(^o^)丿
本当に「こんな事あり~?」
と言ってしまいそうな「不思議な体験をしましたよ~(^_-)-☆」結果的には「私、人を見る目は、間違ってないヽ(^o^)丿」
私の気持ち「久しぶりに、心ときめく嬉しさなのです

言っておきますが「異性関係の心ときめき」ではありませんので~
嬉しい秘密なので~す
「これってドラマ化したら面白そう?」
ごめんなさいね「奥歯に物がはさまった様なお話で(^^ゞ」

こんな事で今日も頑張りまーす
皆さんに良い一日でありますように・・・
テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■おかげさまで直りました(*^^)v
昨年末からホームページ(トップページ)が、大変な顰蹙を・・・。
本当に失礼致しました。
このたび正しくトップページが、出るようになりました。

「ヤフーで検索していただいた皆様、大変迷惑を、おかけいたしました。」
「トップページからごらんいただく事ができるようになりました。」

これに懲りずに今後ともどうか
「リジョイス ゼッタイクリーン」
宜しくお願い致します
               リジョイス
               スタッフ一同
テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ウ・生まれましたぁー「レッドソード」・・・
レッドソードの稚魚が
昨夜お誕生
待ちに待った「レッドソード」(^_-)-☆
実はお腹は大きいのに なかなか産まれなくて心配でした。
そこで「水草が少ないのでは?」
早速昨日水草を増やして 環境の整備をする。
そして昨夜 「きれいな赤色!」「間違いない!!」

でもでも?さっきまた新しい「稚魚発見!」
しかし色は 「うすーいピンク色?」文字色
なーぜ?昨夜発見したのは、産まれて2~3日経っているの・・・?
うすーいピンク色が「レッドソードの稚魚なの・・?」よーく観察してみる事にして「よかった良かった」



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
akamame日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■新しく記事を・・・出来なくて?
記事を書こうと「パソコンに目をやると
なんだか大変な事になっている
パソコンのうえでお昼ねしていたらしい?
初心者の私には手に負えない程!
その複雑な画面は
お手上げ!
やっとの思いで、ここまでこぎつけた

「もう勘弁してよ?わたしゃなこごたる!!」
「はようパソコン上手になろうごたる
「ほんなこつ、なこうごたっとよ~

くやしかーくやしかーほんなこつ

犯人はのり
テーマ:∑(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■調べ物しすぎて・・・
一日中で調べ物の仕事・・・(*_*;目を使いすぎて
偏頭痛が・・。

でも、息抜きに水槽に目を移すとなんと「6匹の稚魚が、ご誕生
ビックリです
なんと、もう3回目のご出産なのですが・・・
どの子が出産
3回も同じ子が生んだとしたら、母体は大丈夫なの^_^;
心配でして・・・?

先ずは「おめでとう
暫らく様子を観察しなくてはと・・・(*_*;観察カンサツ。
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
akamame日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■驚きぃ~
さぁー みなさん!

オーナーとスタッフの戦い
ただいま リジョイス水族館の前です。

2日前に・・・(16日のブログ ご覧ください
えびの赤ちゃん?か ただの水苔?か の対戦。

じゃんただの水苔だぁー(やったね)   もつかの間

わぁーとまたもや オーナーの声

赤ちゃんは赤ちゃんでも魚の赤ちゃんが、一匹 生まれてる~

そんな理由で・・・対戦終了 引き分けということで・・・

「あっ 7時だ」 仕事も終了

それでは例のごとく meが電話予約して。

出発!祝杯あげに 行っちゃおう  

         追伸 仕事は してます。
            あしからず・・・     hachi

   


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■口腔ケアとは?
始めまして、「口腔ケア」を担当します。
介護福祉士のバロンです(^^ゞ宜しくお願いします(●^o^●)

今日はこれまで勉強してきた中から「口腔ケア」とはを・・・。

。食べる機能を保つには、歯の保持だけでなく、口腔全体の健康を
 保たなくてはいけないのです
 これを「口腔ケア」といいます。

。口は、食べる・味わう・話す・息をする・表情をつくるなど・個人を
 確立する多くの機能があり、人としての尊厳を支えます。

。心豊かな人生の維持に口の健康は欠かせないのです。

         介護専門職情報誌より
                      バロン
テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア
口腔ケアトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■嬉しいことが二つ(^_-)-☆
昨日二つの良いことが有りましたよ(*^_^*)
1・・・水槽の中にまた稚魚が「お誕生」
    まだ1匹だけの確認ですが(*^^)v

2・・・本業の(舌の掃除用クリーナーゼッタイクリーン)を
    毎日使っています。の「コメント」が・・・ヽ(^o^)丿
    もう嬉しくて嬉しくて・・・
    「お役にたてて本当に良かった(*^^)v」

なんだかあたーらしいあーさがきたッきーぼおーの
    あさーだッよろこーびにむねをひらけッ
    今日も頑張ります(*^^)v
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ロマンチックくまもと
朝起きて洗顔お口のお掃除(お口の清潔=口臭さわやか<font color="#3399FF">~)
リジョィスのゼッタイクリーンを使用しながら窓の外に目を向けると
あれ~ッまぁ~
事務所でパソコンon
再び外に目をやると「乳白色の世界」が広がっている・・・。
この地域は一応外れではありますが「熊本市」なんですよ。
に囲まれているので時折こんな事も・・・。
「阿蘇山」は きっと雲海が見えているかも・・・なんて考えながらパソコンを見るとコメントが・・ありがとう。
こちらからも「コメント飛ばしまーす(^_-)-☆」
コメントくださった皆様へありがとう(^^ゞ



テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■スタッフ全員集合
久々に 集まり・・・・・・・

もう 16日というのに あけまして おめでとう

とくにhachiとmeさんなんて、数ヶ月すれ違いなのです。

逢った瞬間に、「痩せたわね」「太ったのよ」と体形の話からはじまり 仕事はそっちのけで、meさんのお土産のおせんべいで、ティータイム 
やっぱり、女性ですよね!
そんなんじゃ もっと もっと 太りますから~

久々に逢うと、どこまで話してたのやら、すっかり忘れてしまって・・・

まてまて 
話は、あとで 仕事仕事!オーナーを横目に (角がででるか確認)

なぬ

横に居たオーナーがいない

いたいた 50ぴきいるリジョイス水族館の前だぁ。

すると 「うまれてるー」

みんなで駆け寄ると、「えびのあかちゃんがぁー」のオーナーの声。

ここだけの話 どこから どう見ても 苔が揺れてる様にしか見えない!(後日お知らせします)


   これが、リジョイスの仲間です(一部)
   どうですか?楽しいでしょう!
   コメントお待ちしています








テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ジュリ ねこパンチを・・・。
事務所のジュリトイプードルと猫ののりとミュウ大変仲が良くて(^_-)-☆
今もストーブの周りで「仲良く ぬくぬくゴロリン中

ですが、に思いっきりを貰うんですねー
ジュリが、あまりにもしつこいんですね

「遊ぼうぜッ
「うるさいな~もうッ

多分こんな感じのやりとりが・・・?
あくまでも私の想像ですがね

こんな光景を見ていると、すでに大人になった子供たち・・。
幼かった頃を、思い出して人も
にているな~と思うのです。

只一つ違うのは「ママ~
なんて泣きついて来ない・・・少し寂しいかな?
今思えば過去の子育て時代が懐かしい

もうかえれない懐かしい日々
なんて曲ありましたっけ

熊本今日はでどんよりした空・・。
私も少しブルー?それともセピア色

こんな時この子たちが、「元気をくれるありがとうね」頑張りまーす。
テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ブログ 中2日間が開いてしまい・・・
リジョイスのブログ忘れたわけではなくて(^^ゞ

皆さんのブログを、見て「へーッなるほどね~」」
なんて感心したり、コメントを書いたりしていたんでして・・。

「気がつけば、リジョイスのブログは空白・・
「これではいけません。」

気を取り直して、ブログ書いているわけでして(^_-)-☆
でも よーく勉強になりますね。

リジョイスのブログも 「もっと楽しいブログにしたい(^_-)-☆」

頑張って書きますので、「宜しくお願いしまーす(●^o^●)」

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ウ・うれし~い(T_T)/~~~
ウ・・うれし~い(T_T)/~~~おかげさまで「お友達ができましたよ~(●^o^●)」

赤裸々な話、常々「ブログのお友達がほし~い (ToT)/~~~」なんて
思っていました。」

思い切って「お友達になってください」のお願いを・・。
そこで、快くお返事が届いたのが「有限会社 トシズ様」でした。

本当に嬉しかったですねこれまで、寂しかったリジョイスのブログに

私の心の原点に・・・「力になりました。」
「栄養になりました

これで「おバタリアン頑張れますよーッ
ありがとう(ToT)/~~~

トシズ様 トシ子様           akamame

テーマ:おかげさま - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■○○ポロリン
たいへーん!(ToT)/~~~いよいよおバタリアンの域に入ったのかしら
昨日デパートでの出来事(^^ゞ。
スタッフとランチしている「そばセット」のはず?だが
8分目ほど食べた時、口の中に異変がおきた

「かたっ」暫らく口の中で「もぞもぞ」
その物体を探る(ーー;)ガーン「さ.さしばが~取れてルー」内心「この差し歯 高かったよー(ーー;).保険利かなかったのに・・・・
私の頭の中で「またお金がかかるよ。」
どうする?時間とお金?(T_T)
精神的にも肉体的にもそして、経済的にも「これってトリプルじゃなーい?トホホ・・・・
これじゃakamameが青豆になるかも
なんのなんの今年はスタートしたばかりで~す。
じゅりの助「お願い!ここ掘れワンワンしておくれ(^_-)-☆」

そして今日歯医者に行ってきました。
待ち時間に「おバタリアン」をみて「今年は、私も突入しちゃったね~。私にも心当たりがあるような・・・?」
いつもどじばかりしているような・・?していないような・・・(^^ゞ

おバタリアン・奮闘記にします。はい。
テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記
akamame日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■元旦秘話 Ⅱ
悩んだ結果、書いちゃいます

元旦の話のつづきを・・・

 母さんが一人、かわいそう
            帰る!
(前回の元旦秘話から、ごらんあれ~)

それから それから

えっ!今 代行使って、お金使って 来たばっかり しかも
今 代行頼んだら 送ってこられた方が、きっと来る!
げっ!はずかしーい とんぼ返り などなど・・・
hachiのあたまん中 走馬灯状態。
この現場、アパートの住人には、見られたくないし
hachiも父も・・・

実家に到着
(どうやって帰ったか?てな事聞かないで~


玄関を開ける。開かない!
お勝手口を開ける。開かない! 
玄関に戻り・・・・・・・・・・ピンポーン


 おかえり!父さん アパートに置いてきたと?笑ぃ

 いやっ と後ろに指を指す

hachiの後ろから ばつ悪そうに 父の姿
中に入ると、客間のご馳走なし 居間に一人分の お雑煮。
やっぱ母は強し。38キロの母が小林幸子の姉に見えた。(CM知らない人は ごめんなさい

父のゴミ袋の荷物を降ろし、中に入ると
客間に ご馳走と お雑煮3人分が用意されている。
母の優しさ またもや これが夫婦なんだと思い、安心した。

それから 何もなかったように

翌日・・・
 hachi、 ところで父さん何言ったけん 母さん怒らせたんだろう?

 はぁ?hachiは いい気持ちで寝ていただけですから。
起こした父が解らないのに hachiが解る理由ありません   


これが 2007年の幕開け!
これが お正月の過ごし方!(夫婦喧嘩は別)
これが hachiを育ててくれた両親!


   ちなみに 夫婦喧嘩の原因は?
   母だけが知っている話なのです。

                        おしまい
  











テーマ:夫婦のカタチ - ジャンル:結婚・家庭生活
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■元旦秘話
悩んだ結果、書いちゃいます

元旦の話を・・・

私、hachiは年末に実家に帰り、母とおせちを作り 時には、父の庭掃除の手伝いをし まぁー楽しく 元旦に備えての準備をしました。
(のんべん だらりんと正月を迎える為・・・つまり、お雑煮以外は料理も掃除もしないのです。)

と、そんな理由で

親子3人の お正月の始まり・始まり
途中省略

いい気持ちで寝ていると、hachiの足を足でつっつく父。
 hachi、おまえの家に行くぞ!

 はぁー?

 おまえの家に行くぞ!

 なんで、今頃 家に行かなんと?

 出て行くのに hachiの家なんか!男でしょうが、子供をあてにしないで ホテルにでも泊まったら!


そうなんです。夫婦喧嘩なのです。
それから 代行呼んで(1時間待ち)
父は手当たりしだい ゴミ袋に下着・洋服などなど 詰め込んで・・・

我が家へ出発
     
我が家に到着


階段を上がり鍵を開ける。
振り向くと仁王立ちで両手にゴミ袋の荷物。

 どうぞ!中に入って。

 よか!

 中に入らんで どうすると?


仁王立ちの父が、泣きながら・・・

 母さんが一人、かわいそう
        帰る!


冗談でしょう?と思いながらも・・・胸キュン
なぜか、父の姿をみたら これが夫婦なんだと思い、安心した。
          まだまだ つづきます。   明日・・・







 


  
テーマ:夫婦のカタチ - ジャンル:結婚・家庭生活
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■おっぱいポロリン。
ご近所のあかちゃん生後10ヶ月なんですが、今風に言えば
超かわい~い(●^o^●)

最近いろんな事を覚えて「色んな芸」をするんですね。
例えばママのおっぱいを飲んでいる時
「○○ちゃんちょっといいですか?」と 声をかけると
口に含んでいたママのおっぱいを「ポローン」とはずし
声をかけた人の方へ振り向くが、その顔は「にっこり(*^。^*)」周りの人が皆「ハッピーハッピーな気持ちになる。」

どんなに腰が痛くても(ここは山本譲二のみちのく一人旅のでお願い!)
無理をしてでもだ~いてしまう~(^^ゞ

とにかく、体はきつくてもは元気になってしまうのです。
私の裏技「親が見ていない隙に○○ちゃんのホッペにしlちゃっています
あいーごめんよママさん パパさんお許しを(^^ゞ
テーマ:ぅふふ♡(-ω-*)ノ - ジャンル:その他
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■行ってきました。ニューイヤーコンサート
「小泉和裕と熊本ユースシンフォニーオーケストラ」
県立劇場まで、聴きに行ってきました。

もう1年近く生演奏は,聴いてなかったのですが素晴らしかったですよ
「わが祖国」より「高い城=ヴィシェフラト」
        「モルダウ(ヴルタヴァ)」そしてドボォルジャーク                     交響曲第8番op.88
まるで吸い込まれてしまいそうになり本当に
周りに人が居なかったら、眠っていたかも・・・?
至福のひと時でした。

やっぱり生演奏は、「聴いている人の毛穴から吸収される」って実感!
最後は拍手の嵐鳴りやまず「小泉さん、何回も何回も出てこられて、
あ~やっぱり良かったです。はい。」

今回の練習風景が1月20日に放映されるそうですよ
観ようと思います。はい。

最後に今日演奏してくださった皆さんに、
「素晴らしい音楽をありがとう

まだ聞こえてきます・・余韻が残っています。
幸福な時間でした「ありがとう 」 
つづきをよむ
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■アレ~ッ!車の上に黒い模様が、点々と・・・?
朝起きていつもどおり、窓の外に目をやると
「アレ~ッ何なんだー?コレーッ!」
の上に黒い模様が点々と付いている。

よーく見ると何処かで「焚き火」をした燃えて風にのって飛んできたみたい
「あっ~危ないじゃないよー
火事になったらどうするのよー
こんな時やはりに連絡すべきですよね?
でも出来ませんでした「自分ながら・・弱いなー私

この地域は、結構畑も在りますし、農家も少し足をのばせばすぐそこにある。

アレレ?さっき有った物が風で飛ばされてもう無い・・・!
「お願いだから、風のある日には焚き火しないで焚き火の現場から離れた所では、どうなっているか位考えてほしい
つづきをよむ
テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報
口腔ケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■知っ得情報①
こんにちは
今、浸透しつつある 舌の苔取り・・・
まだ ご存知でない方が、すご~く 多いんだなぁー

年齢層関係なく「舌の白い物、気になりますか?」「舌の汚れ磨いてますか?」と尋ねてみると ほとんどの方が「何?それ?」と返ってくる。

「ハブラシで磨いてる!」との声 ちらほら・・・
でも 「おぇーっ」と嘔気が、あるみたい

胃の調子=良好 虫歯=なし 歯石=なし
でも口臭が気になる人 たくさんいらっしゃると思います 
完全無臭になるとはいいませんが 
舌の汚れ(苔)を取るだけでも口臭がかるくなります
現在、使用中の方から「使用してよかった」との声が多数あります。

口臭で お悩みの方 少しでも お役に 立ちたいです
一度 遊びに 来てくださいね
テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
口腔ケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■換えましたよ・・・水槽の・・
先日から気になっていた「水槽の水換え」今日換えまして「ほっ」と一安心。
水換えした後の「バルーンモーリ」の稚魚も元気よく見れば水草の残っていた株元から、新芽がかわいい芽を出している
今は、水草を新しく足してみようかしらと試案中

パソコンマークの為デジカメで撮影なんて程遠いが
今年は、「デジカメに挑戦」なんて考えています。

ほんと、難しい!のでしょうね
もちろん仕事も頑張りますので、遊びに来てくださいね。
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■初体験
明けまして おめでとうございます

今年 最初のブログは・・・初体験
遅れてるって 思われるかもしれないけど・・・
初めて 岩盤浴に行きました
hachiが行きました岩盤浴を紹介したいと思います。

燃焼スパ SOSOです(熊本市健軍)
場所や料金はHPで調べて下さい
他の店を知らないので 比較しようがありませんが・・・
とにかく、店内が贅沢に造られていて、一歩足を踏み入れた瞬間から
高級感に満ち溢れています。
長い廊下を歩いていると・・・ここはどこ?わたしはだれ?そんな感じ・・・わかるかな?
すごくリフレッシュできて、3日間位 お肌つるつる
それに、ミネラルウォーターにマテ茶もいただける。
2時間「あっ」という間
これがhachiの初体験
一度試してみる価値あり

皆様にとって今年が最良の年でありますように

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■水槽の中は『銀座どうり』に・・・。
事務所の「水槽」は、只今「銀座通り」状態(熊本の銀座通り)


11月3日から2ヶ月で、増え続けて90センチの水槽は、大変な状態おまけに、水の状態が赤っぽく変色してきています。
水替えをしてあげたいのですが、『稚魚の事』を考えると、今すべき事かと、実行できずにいますが・・・?

多分このままでは「いけない」と、思いますが、『水替えに自信が無くて』様子を見ていますがはたして
こんな事で良いのでしょうか?不安です
つづきをよむ
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■穏やかなお正月・・・。
暫らく私の心の中で「行方不明?みたいに元気なのか?」なんて
思っていた人が、ブログを書いていた。

あ~良かった~元気で・・・。
でも、読んでいく内に「あ~やっぱりブログ、止めてしまうんだ

何故か子供が、成長して親元から離れていく時に感じたものと
同じ「感情と良く似ている。」

それは遠く離れていても「何時も心の何処かに深く、残っている。」
毎日今日はきちんと「食事したのかしら・・?」
「病気してないかしら?」
事件があると「巻き込まれていないかしら?」等・・・

どちらの親御さんもきっとそうなんだろうとは思う・・・・。
とにかく、子供の事になると「超?心配症」
子供がいくつになっても「子離れできない?」
とは、私のことを指している。と恥ずかしながらしばしば思う
「元気でいてください。」と言葉を残してくれた。
ありがとう必ず「遊びに来てくださいね。待ってま~す
つづきをよむ
テーマ:嬉しかった言葉 - ジャンル:ブログ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■2007・1・1・あけましておめでとう。
あけまして 
  おめでとうございます

昨年は、たいへんお世話になりました事を心より、お礼申し上げます。
ありがとうございました

本年もどうぞ 宜しくお願い致します
テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
