09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■人知れずに,舌のお手入れができる!!
口臭は、若い人からご高齢の方まで、気になっている方は多いと思います。口臭が気になり、しだいに人から遠ざかったりして寂しいですよね
そんな方に、ぜひお勧めします。
リジョイス・ゼッタイクリーン{舌の苔を、吐き気も無く きれいさっぱりと、誰にも知れずに採り除くことができますよ}もちろん、ゲ~ゲ~なんて一切なしですよ
私も、ゼッタイクリーンに出会って、どこへ行くにも持参していて、旅行でも大丈夫!誰にも見つからずに、サッパリもう人前に出ても大丈夫!!
明るく大きなお口でも 笑ったり 唄ったり おしゃべりしたり・・
つづきをよむ
テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体
口腔ケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■うそ~
hachiが、初めてブログを書いた日。そうあれは、10月7日。
どきどきしながら、書いたっけ・・・
そう その記念する日のブログが、他のHPに載ってたなんて・・・
くやしくて、男イヤ女泣きしました。しかも出○い系サイト
hachiの事、若い お嬢さんと思ってたのかしら
まぁいいや!リジョイスのhachiはここだけですから
テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■粘つくお口には
お元気ですか?体調が優れないとき 朝起きてすぐのお口の中って
粘つきがあったりして・・気分が優れないですよね。
鏡に映して見ると、白く苔がついていてぞっとしますよね
・これが口臭の原因!との説がありますね。
・リジョイスのゼッタイクリーンが、お役にたちますよ。
・舌の上にそっとのせて・・・1・2・3・秒できれいに
白い苔が採れますよ
すでに ゼッタイクリーンを、お使いの方・・・大きなお口で笑ったり、
お話されたり、明るい表情!!自信が、持てますよね喜んでいただいて、嬉しく思います
テーマ:元気ですか! - ジャンル:心と身体
口腔ケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■やぎ?犬?ジュリアーノは どっち?
事務所の愛犬ジュリアーノは変わった犬・・・ドッグフードをよそ目にして、キッチンペーパーの芯が大好き
きゅうり すいか めろんなど目が無い
お散歩中は、るーんるーんスキップで移動するご近所のアイドルかな?
今日も、リジョイスリジョイスのテンポで、お散歩!お散歩!
いつも、周りを明るくしてくれるのです
ジュリアーノ明日も、4649ね
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■安心
安心しましたよ
なにしろ若葉マークで難しい事だらけ
でも 久しぶりに先生に会えて、色々疑問点を噛み砕いて教えて頂き
また希望が湧いてきました
やっぱり先生に会いに行って良かったです。はい
皆さんに 大変心配とご迷惑を・・・マイペースですが、頑張ります!
これからも、応援してくださいね。
一人でも、口臭で悩んでる人が、少なくなりますように・・・リジョイスのゼッタイクリーンお勧めします。
好評ですよ。ホームページにどうぞ訪問してみてくださいね
テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■びっくり!
今、オーナーと食事に行って帰って来たとこです。
もう びっくり たまげたぁー
私達の目の前に、一組のご家族がいらっしゃいまして、
娘さんときたら、短い制服きて あぐらかいているではありませんか見てしまいました。何をあとは、ご想像にお任せしますたしか、あの制服は お嬢様学校だった・・・
そんな訳で、お腹一杯になり これにて終了
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■嬉しい言葉
いつも、お世話になっている方に嬉しい言葉を頂いた。
「今度、同窓会があるから、皆に宣伝しといてあげるね
リジョイスのゼッタイクイーンの事!
本当にありがたく、感謝です
ありがとうございます。
応援してくださる方々に、答えられるように努力します。
頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ただいま
ただいまぁー
出張から、帰って来ました hachiでーす。
久しぶりに事務所に顔を出したら、苔だらけで真っ黒のもいない水槽に、たくさんのたち。
しかも 苔まで採ってくれてた。感激
よくよく考えると、私たちの仕事もみなさんの舌の苔とり
感激してくれるかな
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■新鮮な気持ちで・・・
昨日はパソコン教室の最中に、思わぬアクシデントが起きてショックに帰ると、きれいサッパリとは作動せず今朝を迎えたが、町内の清掃から帰り念のために電源を入れた。
画面は、すっかりきれいに直っていたが、まだが出来るかは
いまだに不明の状態まだどこからもは、届かず心配どなたか、くださあ~い勇気出して、お願いします
テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■やったー!ばんざぁーい!
ついに、ホームページの完成を見た
あまりの 素晴らしい出来ばえに、スタッフ同士 握手をしたり
ハグしたり、思わずうるるん
これで先が見えた!
皆さん是非一度は、ホームページを見てね
きっと、癒されますよ


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
akamame日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■やっぱり美人でした。
本日のメインの仕事は、無事に終わった

やっぱり美人!どの角度から見ても、こがおで垢抜けていて やっぱり
美人でした。健康的な美人!
どんな仕事を、してくれるのか?楽しみです。
明日は、やっと来たの日!これまた楽しみ!!
遥か遠くに居る大切な人たち頑張りますよ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ある方の訪問を前に~
明日いよいよ訪問日
始めての方の事務所訪問がある。
不思議なご縁での出会い?なぜか今現在の事務所には,不釣合いな
美人で掃き溜めに鶴?と言った感じで~この古い事務所には、似ても似つかぬといったところかな?超美人

まるで、にでも出てきそうな人でして~
明日が怖いような、楽しみのような~複雑な気持ちでして
この気持ちなんとかならないかしらね
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■後2,5ヶ月~
早すぎる~!!今年もわずか2,5ヶ月になってしまい、残った2,5ヶ月を
どのように充実させられるか?いやいや充実した日々にする!!
・とにかくホームページの 一日いやいや1分1秒でも早くの 完成引渡しになる日が、来ること!!
皆が、首をナガ~クして待ちわびている
たしかにいえる事は、待っていてくれる人たちがいる
21日には 完成引渡し日!!
テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ありがとう。頑張ります!
すでにゼッタイクリーン{舌のクリーナー}を使用中のお客様から、
嬉しい言葉をいただいた。
「宣伝しておきますね」
「頑張ってくださいね」心に響いた。
ありがとうございます頑張ります。
今後とも、よろしくお願いいたします

頑張ります!!
テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■出張中
hachi只今出張中
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■制服が決まり~
素敵な制服が決まり、スタッフも嬉しそう
私には、着こなす自信は無いが、hachiとミイさんには着こなせそう早くスタッフの制服姿が見たいものだ
私も後10~15センチ大きかったら着てもいいけど
とにかく、それぞれが 前向きに、毎日を楽しく仕事ができてくれれば
自然と結果もついてくる。と内心期待している。
とにかく、輝いて毎日の仕事に取り組んでほしい。
そう 願っている。
テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ありがとう!
みなさんには、ご心配おかけしまして すみません。
そして ありがとう
戻りました hachiです
「ありがとう」って大好きな言葉なんだけど、
なかなか口に出して言えないんだなぁー
感謝の意はいつも心にあるのに・・・・・・・・
特に両親とか。これって私だけ?
これからは、もっと もっと「ありがとう」が言えるといいなぁー
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■まだ遠い~
次回のパソコン教室までまだほど遠い
忘れてしまいそう気持ちは、
早く前に進みたいが~毎日の前に座り、色々と検索し
「なるほど!」と独り言が出たりしていると たまに鳴るのベルでなぜかほっとする
人の声を聞く事で、気持ちが安らぐのは、少し危険範囲かしらね
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■気になること
緊急入院した人の事が、心配です。
同時に、東京で育児を頑張っている大切な人の事が、
気になり すぐにでもしてみたくなるが、今は忙しくて
手が離せないのでは?子供を寝かしつけているところでは?
いろいろ頭に浮かんでくる。
結果 夜にすることにした。
育児中のニューママ 子供が寝ている間に、あなた自身も
しっかりと体を休ませてね。
あなたと周りの人の為に

大切な人に
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■緊急入院
hachi緊急入院
テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■初体験!
あっ!この方、C・C・CMで見た人だ
お能の先生。そう 私の初体験 目前で お能を見たこと!
と言うより お能の着付けを見たこと。
誰しもが、そうそう見る機会ないと思う
始まってから、仕上がるまで釘付け・・・・・・・・
お面を着けられる時など お面に一礼し、神聖な気持ちになり、
鳥肌が立つ
教養のない私が少し 見識が広がった一日だったかも
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■目標に~
今週中に ホームページが完成する
待ちにまった事だけに、喜びも大きい
仕事が、少し前進した。
これからはスタッフの夢に向かって確実に、前進あるのみ
40の為にそれぞれが、スタート!!
テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■rejoiceブーム
今、私達の間で ちょっとしたブーム!
それは、みのもんたさん
大好きで 朝・昼・夜と三度の食事よりも みのもんたさんに
夢中なオーナーにスタッフみんなが感化され  
なんと おもいッきりテレビの観覧募集に応募しちゃいました。
毎日毎日、返事を待っているのです。
こんな私達をかわいいと思うか?おばさん入ってると思うか?
まぁ大体察しはつきますが・・・・・・・・
それでも ちょっとしたブームで みんながキラキラ輝いているのです
テーマ:ちょっと!!!ちょっとちょっと!!!!! - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■大きく笑った口で~
大きく開いた口で しかも笑顔での、挨拶「おはようございます」
うん、たしかに以前の同人物との この笑顔の違い~よかったと安心する。
役立っているな~と嬉しく思う
お口の中のよごれで凹んでいる方元気を出して~
応援しますよ。
楽しいお食事、唄ったり、デートしたり、明るい明日が待っていますよ。私も よく大きな口でよく笑いますよ。
今は 大きな口でもスッカリ へいき!な毎日です。
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■笑い声=泣き声
この夏、初めての孫に恵まれた
けれど、住まいは 九州と東京で、いくら会いたくてもちょっと行って来る~とは、なかなか思うようにはいかず
たまにお互いにかけあうの中にまだ生まれて2ヶ月足らずの
彼女の声が、聞こえる!
「あっ 笑ってるね
「違うよ 泣いてるんだよ」
私には どうしても笑っている声に聞こえる
はやく 大きくな~れ!はやく 遊びにおいで!
楽しみにして 待ってま~す
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■何ができる
ほんとに ほんとに数分前のこと・・・・・・・・
久しぶりに大親友からの
元気な声が聞けたと思った瞬間。
ほんとに ほんとにあるんだ 力が抜けていくこと・・・・・・・・
でもね 大丈夫
よーく考えたら私達三人のパワーの凄さ、忘れてたほら ほら笑えるよね
笑える話はひ・み・つ!
今まで負けた事ないし、これからも負けない
大大大大大大大大好きだよ~ 
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■コンピュータ?
朝からパソコンと、向き合ってるが思うようにはいかず
この先が、不安!
何時になったら上手にこの指が動くのかな?
気持ちは先走り早く今の私が、笑い話になる日が 待ち遠しい
人の肉声で答えてくれるパソコン・・・?
私と同じ思いの人は きっと居るよね?どこかにね?

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■世代交代
だぁーい好きな栗をどっさり頂いた
どうやって食べよう
栗ご飯に・栗饅頭 あっ大好きな渋皮煮 でも旨くつくれない。
そうだ!教えてもらおうと電話した。
「どうしたの?マミィ」そうにレシピ教わった
これって世代交代
とりあえず頑張った   
テーマ:とりあえず頑張った! - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■なかなか
なかなか難しいよね気持ちは
焦るけど なかなか前に進めず苦戦中おーい 大丈夫かい 赤豆ガンバレ!!
テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■イメチェンにスタート!
お口のおしゃれ!!
カラオケやお食事会のとき たとえばちよっと気になる人が近くに居る時   気になりませんか?大きな口で 唄ったりお食事したりするのは チョッと気がひける事ってありますよね?そんな人の応援したいと思いちょっとお手伝いしたいと思います。お口のお手入れしだいで 見えないお洒落もグレードアップ  そして魅力倍増!まちがいない!!
テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記
akamame日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
