10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■可愛いおばあちゃんになりた~い♡
004_20090327190650.jpg
 変わったチューリップ

姉曰く(入れ歯を外したおばあちゃんの口元

時期にわが身になりますから~(-~-)p

「そう言えば、最近お顔の筋肉がたるんで来て・・・・・・・(>。<)y))いやね~。」
akamameと6歳違いですから、
「私とて同じ事!たいして変わりなく・・・・・(-。^)y))」


ワンコを お散歩させながら
老けゆく、わが身の変化を話しながらも何故か明るい♪
これって、諦めと開き直り!?


可愛いおばあちゃんになりたいものです。
心身共にね~(*~^)y))
庭先の花】 | コメント(2) | top↑
■コップ咲きチューリップ♪咲いたよ~(>-^*)y
コップ咲きチューリップ
コップ咲きチューリップ♪
 
昨年11月に植え付けたチューリップが咲きました♪
背丈も短く何だか可愛いよね(^-^)p

あんずの花
庭先に咲いた杏の花♪

春の香りが心地いいね~(^-^)y
杏酒作りますよ~(>-^)y))
庭先の花】 | コメント(5) | top↑
■ランタナの復活~凄い生命力☆☆☆☆☆
026_20081024142435.jpg
ランタナ☆

2~3年前に 誇り過ぎてしまい思い切って「処分(・。・)」
ところが 根っこが残っていたみたいで今年の春芽が出て
いつの間にか 大きくなった☆

生命力が強い~☆☆☆☆☆
そして最近咲き始めた(:^-^)p
もう・処分しないでおく事にした(・。・)p
また・大きくなるのだろうなぁ~?(:^-^)y))

切ったりして・悪かったね~(;。;)p反省・・・・・。
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
庭先の花】 | コメント(12) | top↑
■サビシイ庭・・・・・(:>。<)
016_20080918171129.jpg
彼岸花。
去年移植したものですが・咲いてくれた♪


018_20080918171144.jpg
ヤブラン。

やっと・ここまで咲いた♪花の少ない頃ありがたい色(:^。^:)y))
今度は株分けしようかなぁ~(・。・)p




庭先の花】 | コメント(6) | top↑
■ヤブランの花に・お泊りのお客様?
001_20080902092029.jpg
ヤブラン。
やっと・咲き始めた♪
花だけみると小さな内は・ムスカリによく似ている。


寝坊しすぎたセミ。
お寝坊しすぎたの?

ちょっと時期を・間違えたのか?
セミは必死につかまっている(:>。<:)p

まだ・脱皮していなくて~?
大丈夫なのかなぁ~?
朝方は少し冷え込むのです。

庭先の花】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
