08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■水槽のビフォーアフター♪


水草カット前
伸び放題の水草がメインみたいな水槽~(*>~<*)y))



水草カット後♪
すっかり・切り込みすぎてしまいましたぁ~(:>~^*)y))
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(2) | top↑
■60cm水槽の手入れ~(:^-^*)p


60cm水槽(水草カット前。)

余りにも伸び放題になっていた水草のカットをする。
レッドソード
ミッキマウス・プラティー
それぞれに・稚魚が増えていてビックリでっす♪

水草の中に隠れていた稚魚がかなりの数いる。
つい最近生まれたのも居るし・数えるのが大変です。

水草が少なくなったので・隠れ家もそれなりに少なくなった。
モスの森に隠れているが・これまで程
姿を見せてくれない(:^へ^*)y))
餌の時間には・姿を見せてくれるかな?

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(9) | top↑
■ミッキーマウス・プラテー♪


確認できるまでに成長した♪
相変わらず・水草は伸び放題です~(*>0<*)y))
稚魚の隠れる場所なので・手が付けられないでいるのです。



今では・水草が主役のようになっちゃって。。。。。


仕方無いので・まっ好いかぁ~♪(*。0^*)p


相変わらずのアバウトなのです~(*>~<*)p
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(9) | top↑
■熱帯魚(ミッキーマウスプラテー)


昨年の暮れの水槽。
目を凝らしてやっと確認できますか?

今現在は・稚魚がさらに増えて今朝確認できた稚魚は7匹。
水草ぼうぼう伸び放題~(:^0^*)y))
常に・稚魚がいる状態です。


水草のカットが出来ません(*>~<*)y))
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(14) | top↑
■レッドソード・ミッキーマウス~稚魚が生まれた。。。。。(?>0^*)y))
暮れからバタバタと忙しく・


ゆっくりと熱帯魚を眺めたのは1日の朝♪


何気なく・何時もの時間に・えさやりをしていて気がついた。


それぞれの水槽に可愛い生まれたばかりの稚魚が~~~


前回までは・何とか数える事も出来た水槽です(*。0.。*)y))


今回は・水草が成長しすぎて確認するにも大変です。



A水槽には・・・・・レッドソードの稚魚が三匹。


B水槽には・・・・・ミッキーマウスプラティの稚魚が~
           

今回は何匹生まれたのか?
           

親も入れて・10匹は確認!


C水槽には・・・・・レッドソードの稚魚が3匹(*^0^*)p
           

水草も少なく直ぐに確認♪



疲れたとき・ぼんやり眺めて癒される事になります(*>0^*)y))


考えてみれば・ペットの中で一番手が掛からず


楽なのが・お魚さんですかね~(*>0^*)p


養子に・出す事になりますが~(*^0^*)y))



賑やかな・新年のスタートです♪
テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット
熱帯魚】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
