08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■陽菜ちゃんの舌♪(:>。^)p
005_20081024143729.jpg
陽菜ちゃん♪のどかな昼下がり~♪

・・・・・な~にぃ?写真撮ってくれるのぉ~。。。
007_20081024143808.jpg

・・・こんな感じで良いかちら~~。。。

・・・・陽菜ちゃん♪きれいな舌してるね~♪
よしよし・流石はリジョイスのこね~♪(^-^)y))
・・・・・毎日ママに見てもらってるのも~ん♪
あたちの舌


お顔を可愛く撮ってねぇ~~♪

008_20081024143822.jpg
どう?あたち・可愛いでしょう~♪

009_20081024143848.jpg
どう?可愛く撮れたぁ~♪
うんうん・それなりにうま~く撮れたよっ(:>。^)p

010_20081024143903.jpg
・・・・・これが・あたちの実態よぉ~(>。^)y))

・・・・・何時もこんなお顔ちてるのよぉ~あたち♪

写真をクリックすると大きくなりますです~(:^-^)p)

よろしかったら・ランクリ参加中~!
ポチ♪のご協力をお願いします~(:-。^:)n

スポンサーサイト
口腔ケア】 | コメント(6) | top↑
■お父さんのお口の清潔~(:^0^:)p気遣う奥さまは~。
今日の夕方の事・ご町内のご婦人・我が家に2人でみえました。

玄関先では・失礼かと思い
「散らかっていますが・よろしかったらどうぞ・どうぞ」
丁度お仕事していたために・品物ゼッタイクリーンを見て・

「これなんですかぁ~?」と質問されたのね。

かくかく云々と説明していたら・お一人の方が・・・・・。


「家のお父さん・毎朝・毎昼・毎晩舌のお掃除をするけど・


ゲーゲーオエーオエー♪って・


酷いのよ~(:>。<:)お隣と壁が近いのよ~(、。、)p」



「もし・お食事中だったら気分悪いのではないかと・・・」


心配して居られる。

何を使って洗って居られるのか聞いたのね。


「歯ブラシですよぉ~(、。、)p」

私も経験ある!
あの吐き気感!
苦しいし気分は優れない!

何で・そんなに口腔ケアに・力が入っているのかお聞きしたのね。

曰・・・行きつけの歯医者さんで・


「お口の中の舌のお掃除を丁寧にして・

綺麗にバイ菌をうがいして出して下さい。」



と・アドバイス頂いたそうなの。
このアドバイスはありがたい事です。

私は・勿論歯医者さんのお話は納得ができます。が・
もう一人の奥さまは・


「航空ケアと言う言葉も初めて聞いた(:^。^:)p」と・


びっくりして居られたのです。

ゼッタイクリーンを見て・


「これはどのようにした使うの?(、。、)?」

使用方法を説明すると・いきなり


「これ何処で買えますか?」になって・・・・。



「勿論ここで買えますよ(^。^)n」と~。


「では・早速私に1本ください(^。^)y)」


「私の・お父さんに1本ください♪」と・・・。



思わぬお客様に・喜びも大きいのです。
でも・良く考えたら・ご自分たちのご用はな~に?

そこからは物の1分も掛からない・お話で終わった(:^。^)p
最近・口コミ効果?



ポツポツとゼッタイクリーンが・生活必需品・

必要だと思ってくださるお客様が増えつつある。





すごーく嬉しい事です♪




「ありがとうございますn(ー。-)n


心から感謝でございます。


皆様のご健康を心からお祈りいたします。
口腔ケア】 | コメント(2) | top↑
■お知らせ♪
小さなサプライズ♪

抽選に参加頂ました皆様・ありがとうございました。

先日発表いたしました・当選されました皆様に本日商品を・お送りいたしました。
遅くとも12月24日には・お手元に届くと思います。

日本人には・一般的には・まだお口の中の舌を綺麗にする。
そんな習慣は・余りなされて無いように思いますが・・・・・・
本人は気が付いてないと・言うか・
朝から洗面台で秘かに舌を磨いて
お手入れをされている方もおアリですよね。

その時襲う嘔気!誰もが嫌な経験がある。。。。。。。

その嘔気を・なるべく感じないで

お手入れが出来たらどんなに気持ちが良いか♪



持ち運びに便利・ご旅行・職場など・半永久的に使える。

衛生的な面での・管理面も楽。

介護現場の体験を通して考え出された商品です。


ぜひ・使用してみてください。

何かを・感じ取っていただけたら幸いです。

                          リジョイスゼッタイクリーン     広報部
テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体
口腔ケア】 | コメント(0) | top↑
■12月15日まで♪お申し込みを~。
20071206172702.jpg

ゼッタイクリーン

舌のお掃除用グッズ♪
ハブラシでお掃除されてる方は・多いかと思います。

どうしても・嘔気が伴いますよね~(#>@<;)。。。。。
ゼッタイクリーンでしたら・
その嫌な嘔気も無くて爽やかなお口に・・・・・♪
ご旅行にも・職場にも持ち運びOK。
ハブラシ同様に必需品です。

ぜひ・お勧めしたい品です。

過日・小さなサプライズを・・・・・と・発表しましたが・
残り4名様の枠があります。
12月15日までに・お申し込みを~。
URLが・必要です。


スタッフ日記。
http://rejoicediary.blog78.fc2.com/

これいいなぁ~♪ 

http://koreiina1.blog41.fc2.com/


・コメント欄へのお申し込みを。

お一人様・一口のお申し仕込みを受け付けます。

「国内の方に限らせていただきます。」

                     12月6日 rejoice
テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体
口腔ケア】 | コメント(5) | top↑
■お口の清潔・口臭爽やか~♪(リジョイス ゼッタイクリーン)
最近の話題で良く耳にするのが・・・ 
お口のお手入れと お口の清潔に関して

貴方はどのようにしていらっしゃいますか?

(特に 舌の汚れを取る時のイヤァ~な 嘔気
ほとんどの方が 経験おありなのではないでしょうか?

私どもは このお口のお手入れ用グッス
「リジョイス ゼッタイクリーン」
販売しているのですが アンケートにお答え頂いたものを
ご紹介してみます。

「30代女性の 美容師さんです。」

「今までは ハブラシで舌を こすっていましたが この商品を
購入して使ったらとっても簡単に取れたので 
しかも すごいすっきり感で くせになっています。」

と お答えになっています。

☆すっきり感で くせになっています。
嬉しいですねぇ~
ありがとうございます


たしかに 以前は私も ハブラシで舌のお掃除をしていましたねぇ~
その時に必ず「オエ~ッ(#"~"#)≠~」としておりましたぁ~

でもでも 今はもうそんな嫌な事は経験しなくても大丈夫なのですよぉ~

実を申しますと 私も くせになっている一人でして・・・
この ゼッタイクリーンを使い始めてから 大げさですが
人生が変わりました

まず もともと明るい性格ではありましたが さらに明るく そして
積極く的になりました。

たまには凹んだりもしますが・・・・・
立ち直りは 早く・・・・・(関係ないかも・・・・?)


小さな喜びを感じて・・いち押しでお勧めします。
朝晩の洗顔の時に・・・・・。
大事な お仕事の接待前に・・・・・。
デートの前に・・・・・。
登校前に・・・・・。
新婚旅行のお供に・・・・・。
ご旅行のお供に・・・・・。

お口の清潔の為に 大事な場面のパートナーの為に・・・・・ 
皆様にも ぜひHPとブログへのお越しを。。。。。
見て頂くだけでも 励みになります。

お待ちいたしております
テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事
口腔ケアトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。