10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■PCの不具合です(、~、)p
やっと・新しいPCに慣れてきつつあるのに・
早速の不具合が?
記事を書いている間にも・画面が上下に勝手に動き出して・・・・・?


訪問先でも・同じようになる。
これって・私のPCが悪いのですよね?(、。、)
また・入院しなくてはならない!
なんて事にはなりませんように・・・・・
どうか直ぐに直ります様に。♪(^。^)p。




明日は・自治会のグランドゴルフ大会の練習日!
また・今年も参加するはめになってしまい。

ご高齢の方が多くて・出席できない人が多いのです。
当然若い人?にと・話が回ってくるのです(、。、)p
(これでも・若い方らしい?あは~嬉しいような・悲しいような?)
複雑な心境でっす。
(まぁ~ぶっつけ本番のような事でもOKだそうですので・・・)
「行ってきま~す]


フアイト~
日記】 | コメント(0) | top↑
■素敵なブログの・「トイプードル Rock&Roller のほほん生活」さま
最近・素敵なお友達ができました~♪(*>0^*)p~

オーナーさんのR*ママさんは
デザイナーで・トイプードルと・ニャンコを飼って居られます。


トイプードル Rock&Roller
 のほほん生活


↑こちらにどうぞ♪

癒されることは「間違いないっ

ワンコ♪ニャンコ♪大好きな方は・覗いて見てね~♪
テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■大変失礼致しました。
「リジョイス ゼッタイクリーン」のHPに来ていただいたお客様に

お詫びをさせていただきます

何らかの不具合により、せっかくHPに来ていただいた

皆様に大変失礼致しました

HPトップページに行かずに、お買い物ページが出てきていたようです

大変な失礼いたしました

早速直すべく手配致しましたが、年内中には直るようですので、

今しばらくは、現状のままになりますが、どうか、どうか

お許しいただきたくお願い致します

不愉快な思いをさせてしまいまして

皆様には気分を悪くされた事と思います。

「大変申し訳ございませんでした。」

心からお詫び申し上げます

これからも気をつけてまいりますので、

今後とも どうか宜しくお願い致します

                リジョイス スタッフ一同



テーマ:不具合 - ジャンル:コンピュータ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■meちゃん、ただいま参上
初めまして
 私、リジョイスのスタッフとして始めてブログを書きます。何て書いていいか自分でもわかりませーん。
じゃー取りあえず、自己紹介から~!甘ーい物が、大ー好き それにが私の恋人です。あっ、そうそうが、これまた大ー好きで、一人でよく行きます。そんな淋しい、この世の一人の独身女性でーす。

 リジョイスの一員として、良い仲間と一緒にお喋りしながら仕事が出来る事が、とても嬉しいという事から、まず始まります。

 そんなわけで、これからヨロシクお願いします

                          me
テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

akamame1

Author:akamame1
口腔ケア用品を販売しているスタッフです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
